新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト進化】どんなユニットでも進化させてもいいの?

709:2014/04/22(火) 17:36:14.28 ID:
進化させる意味のないユニットなんて居ないと思うぞ
当然ステータスは上がるんだし
一部リーチとか短くなるのも居るけど今の所深刻な劣化するのは居ない

進化させるメリットが無いとか言われてたのは覚醒の手間を考えての事なんだろうけど
主力のユニットならどう考えても進化させておいたほうが後々良い

713:2014/04/22(火) 17:39:35.96 ID:
>>709
と思っていた時期が俺にもありました
進化した後の画像は可愛いけど、現状2覚醒の進化アンを見て
進化前なら8覚醒してて、これに追いつくにはどのくらいかかるのか考えると正直しんどい

715:2014/04/22(火) 17:40:51.84 ID:
>>713
貧乏性すぎ

続きを読む »

2014/04/22 17:50 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルストギルド】アクティブ少ないギルドは移籍推奨ww

558:2014/04/20(日) 23:46:56.57 ID:
ギルドバトルもうつらいレートリセットのせいもあるだろうけどこつこつギルドなのにアクティブ少なくて全然勝てないし楽しくないわ
移籍先探そうかな

561:2014/04/20(日) 23:47:31.25 ID:
>>558
がっつり行こうぜ

571:2014/04/20(日) 23:55:00.11 ID:
>>561
無課金だからがっつりギルドは気が引けるんだよな

続きを読む »

2014/04/21 12:58 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルストギルド】寄生しちゃだめなの?

756:2014/04/21(月) 09:45:50.14 ID:
まったりだから言えないけど、救援ログ見る限り明らかにINしてるのに応援も祈りもしない人見ると
もややんとする

764:2014/04/21(月) 10:15:24.36 ID:
>>756
ギルバトはやる気しないからわざと参加してないな
ちょっとだけ参加して報酬貰うのも悪いからさ

766:2014/04/21(月) 10:21:36.29 ID:
>>764
評価的には
応援一回だけ参加>>>>>>>>>>無参加
だけどな

続きを読む »

2014/04/21 12:40 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルストガチャ】220回回した結果ww

410:2014/04/18(金) 16:37:59.01 ID:
ダイヤガチャ220回

☆5 5体(2.2%)
☆4 10体(4.5%)
☆3 52体(23.6%)

全て確定付き10連
単発40回は☆3×1、☆4×1の爆死

どんくらい回せば確率収束すんのかなー

412:2014/04/18(金) 16:44:06.33 ID:
>>410
お前☆5の引き強くね?

423:2014/04/18(金) 17:01:47.88 ID:
>>412
ここの報告見てると引けてる方だとは思う
ただしアルシオン2ファーラ2コーネリアの産廃勢

続きを読む »

2014/04/18 19:22 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】激ムズクリアデッキ公開

240:2014/04/17(木) 11:46:14.62 ID:
激ムズってまよなか以降全部同じ難度じゃね?
ムズ飛ばして先に激ムズから埋めていったが、全部闇パでクリアできた
メンツはこれ
http://i.imgur.com/gj2Q2Em.jpg

正直、難度の違いが感じられない

354:2014/04/17(木) 14:37:30.89 ID:
>>240のプルメリ入りで余裕ぶっこいてんだからナイトだとダメはないだろ

356:2014/04/17(木) 14:39:04.41 ID:
>>354
めっちゃ覚醒してるんですがそれは

続きを読む »

2014/04/17 19:06 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】ティナってかわいくないですか?

930:2014/04/16(水) 15:09:54.43 ID:
941:2014/04/16(水) 15:11:36.58 ID:
>>930
☆3火の優秀な前衛多すぎだろw

947:2014/04/16(水) 15:12:44.17 ID:
>>930
ティナちゃんもかわええ
ガチャ引くしかないのか・・・

続きを読む »

2014/04/16 21:00 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】これよりかわいいパーティーありますか?

475:2014/04/16(水) 19:51:11.59 ID:
http://iup.2ch-library.com/i/i1173264-1397645394.jpg
これがさいかわパでよろしいか
なお強さの方は………

478:2014/04/16(水) 19:52:45.57 ID:
>>475
フウとメルティ入れてから出直してこいや

480:2014/04/16(水) 19:53:09.71 ID:
>>475
ナジュムoutエヴァンinで
ミスティカがいるのは評価できる

続きを読む »

2014/04/16 20:55 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】無課金だときついゲームなの?

936:2014/04/13(日) 18:59:45.58 ID:
これ無課金だとパーティ揃ったら途端に飽きるなw
クソみたいな☆2引く未来しかないし。
課金すれば育てるユニットが出来てモチベもあがりそうだけど

937:2014/04/13(日) 19:02:49.99 ID:
>>936
2万教に入信しろよ雑魚
938:2014/04/13(日) 19:07:03.49 ID:
>>936
今日2万10連で☆4でたわ

続きを読む »

2014/04/16 20:24 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】ボスのwave補正なくなるの?

773:2014/04/15(火) 12:50:20.25 ID:
ギルバトの仕様変更で1wave制になったってことは
もしかして後に出てくるボスのwave補正がなくなる・・・?

781:2014/04/15(火) 13:06:32.45 ID:
>>773
1waveなんか。BPがまったく増えないからわからんわ

782:2014/04/15(火) 13:07:24.60 ID:
覚醒素材用の☆2クレールちゃん進化用の花が溜まったぜぇ
これで☆3クレールちゃん覚醒1や!

>>773
後ろに設定されたボスシードはちゃんと1.8倍されてるっぽいよ
ニワトリがやたら硬いし、つつかれて前衛が瀕死になりそうだった
これ…祈り積まれてアスドラとワイバーン同時に出現されると「激ムズ」が
マジ無理ゲーになってるw
今まではほぼ雑魚同然だったエニグマも他と同時に相手すると地味に
スリップダメージが効いてきてウザい

>>772
今回の回復仕様変更でそれもちょっと変わってない?
リンちゃんと(救援)カペルたそ出て、ジャバやアスドラにダメ喰らった場合、今までは
回復対象が回復役に近いカペル優先になってたけど、減ってるHP割合に変わった
おかげで、キッチリ回復がリンちゃんに回ってくる

続きを読む »

2014/04/15 17:50 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】ニグレットって強いの?

315:2014/04/14(月) 23:40:23.92 ID:
水ボスに目がいってるがこいつ強くない?http://i.imgur.com/zbz0RhK.jpg
拾い物だが

326:2014/04/14(月) 23:45:02.86 ID:
>>322
クロウヴィスが麻痺
>>315がガッツ
あとはソウルブレイクだったような

330:2014/04/14(月) 23:48:31.97 ID:
>>326
おうまじか。Javaペダルリストラか
ゴーレムなんかやってる場合じゃないな

続きを読む »

2014/04/15 12:34 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

