新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】入ったギルドがガチギルドだったwww

73:2014/07/14(月) 13:04:58.81 ID:
朝昼夕応援、夜祈りで最後だけ出撃ってとこは
全部ガチギルドですって書いとけよ。
何が「楽しさ優先です!」だよ。

74:2014/07/14(月) 13:05:36.64 ID:
>>73
よう脳筋
脳筋したいなら脳筋ギルドいけよ

78:2014/07/14(月) 13:08:56.44 ID:
>>74
ギルバト自由ですって誘われたのに、入ったらテンプレ作戦だったんだよ。
アタッカー足りないのに思考停止て流行りの作戦まねっこ
しても勝てるわけないだろ。

続きを読む »

2014/07/14 17:56 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】メルスト糞ガチャ十傑。異論は認めるw

791:2014/07/10(木) 20:09:27.14 ID:
メルスト糞ガチャ十傑
ツァック
ポリス
ピエトロ
エルフェッロ
ジード
ロニセラ
ローレン
テオドール
ジン
イース

793:2014/07/10(木) 20:12:34.83 ID:
>>791
もう5人うちにいるんだけど…

801:2014/07/10(木) 20:22:55.41 ID:
>>793
まだ助かるぜお前
全員覚醒しだしてからが地獄だ

続きを読む »

2014/07/11 11:34 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】スニノ地方で詰んだ。どうすればいい?

87:2014/07/10(木) 11:48:17.71 ID:
メルスト始めて、6日目なのですが、
スニノ地方(ふつう)でクリアできず、つんでしまいました。
これってレベル不足のせいでしょうか。
それとも、新しくキャラいれたほうがいいのかな。。。


88:2014/07/10(木) 11:56:27.35 ID:
>>87
一週間でストーリークエスト埋めようとしてるのが舐めてる
とりあえず前に戻ってムズ埋めてきたらいいんじゃない

90:2014/07/10(木) 12:07:27.28 ID:
>>88
わかった。とりま、ムズ埋めてくる

>>89
☆2以上のキャラ他に、アンとリリーしかいないっす。。。
メルティにお金みつぐのやめて、ゴールドガチャすべきってことか

ボスシード狩りかー
とりあえずググってやってみる!

続きを読む »

2014/07/10 17:52 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】無課金でペン激回せる水パ教えて!

61:2014/07/10(木) 09:15:35.00 ID:
無課金でペン激回せるようになりたいと思って水パを組みたいんですけど

☆4 ユク
☆2 ベリル・リーネ・コロン・セレス・ラッセン・おにひめ・ステラ
   スノー

が手元にあります。
これで水パ組むとしたら リーネ・ラッセン・セレス・ベリル・コロン
の組み合わせになるのかなと思っていますが他にいい案ありませんか?

62:2014/07/10(木) 09:19:31.02 ID:
>>61
>>5
ユニットが足りないならペン激周回ははるか先の話

63:2014/07/10(木) 09:20:45.11 ID:
>>61
なんでもやってみるのが一番だけど
そのパーティであとシックル、アスドラあたりあれば行けるんじゃね
もしくはリーネかラッセン体力低い方をステラと交代、シックル、アスドラに加えて前衛にスピライ

続きを読む »

2014/07/10 17:44 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】このゲームってクエスト・イベントどっちやればいいの?

14:2014/07/09(水) 20:02:30.96 ID:
昨日からはじめたんだけどこれどのクエスト走るのがいいの?
セレスを進化させたいからって曜日走ってたら初級じゃ素材でないみたいだけど

15:2014/07/09(水) 20:05:52.03 ID:
>>14
どの?って普通~ムズ~激ムズの順でストーリークエスト埋めればいいでない?
期間限定のイベントもクリアできるとこはした方がいいけど

進化には花と蕾が必要だから上級か特級でないと落ちないよ

19:2014/07/09(水) 20:13:15.45 ID:
>>15
>>16
>>17
ありがとう
とりあえずLv上げも兼ねてストーリー回してみる
イベントはアルムの花嫁から手が出なくなったから下位クエストやってみる
ほんとはリイリがほしかったけどさすがに難しすぎる(´・ω・`)

ちなみにレア確定ガチャと 200ガチャはどっちのほうが効率いい?
☆4欲しさにゴルドためてる途中なんだけど

続きを読む »

2014/07/09 22:23 | メルストまとめCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】ペン剣激ムズ何でいけばいいの?

612:2014/07/08(火) 06:47:31.63 ID:
ペン剣激ムズを回すときって癒力上げてますか?
後衛が傘女しかいないんでアーデとシュトレームの3人で頑張ってるんだけど勝てない

そもそも傘女一人は無謀かな


613:2014/07/08(火) 06:54:28.84 ID:
>>612
セレスベリルピッピレヒトのどれもいないの?

614:2014/07/08(火) 07:02:09.97 ID:
>>613
ダイヤガチャ四回回して集めたキャラは前衛ばっかりです

続きを読む »

2014/07/08 12:59 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】ハルシュトさんを手に入れるのにかかった費用・・・

642:2014/07/07(月) 04:42:58.77 ID:
やっとハルシュト手に入れた
もう思い残すことはないわ
シルビア欲しかったけど諦めるわ
http://i.imgur.com/B6Kzgmb.jpg

644:2014/07/07(月) 04:44:33.71 ID:
>>642
おめでと!
いくらかかったの?

645:2014/07/07(月) 04:53:41.76 ID:
>>644
今回のフェスだけだとぴったし10回分だから84,000だな
ダイヤバック込みにして、ギルバトに使った分を差し引いて、大体350連位かな
途中でロシャナクとユーヴェンスが夜背景から出てきた時は殺意の波動に目覚めるかと思ったわ

続きを読む »

2014/07/07 13:31 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】所持ダイヤ500でハルシュト狙った結果→→

144:2014/07/04(金) 04:06:07.56 ID:
ハルシュお迎えに逝ってきます!

147:2014/07/04(金) 04:12:17.86 ID:
>>144
意味わからんダイヤの数ですね

150:2014/07/04(金) 04:48:18.64 ID:
>>144
まだ?

続きを読む »

2014/07/04 12:30 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】おれのギルドまともでよかった。こんなギルドつらいw

40:2014/07/01(火) 23:50:10.59 ID:
http://imgur.com/zh5MXgY.jpg
http://imgur.com/yCfaWIw.jpg
見てはいけないものを見てしまった

44:2014/07/01(火) 23:52:01.96 ID:
>>40
ひとこと欄かと思ったらルームログかよ
でも晒してやるなよ

45:2014/07/01(火) 23:52:33.02 ID:
>>40
こんなんばっかやで
いや、むしろもっと酷いのだらけ

晒しスレでエロチャット晒されてたし

続きを読む »

2014/07/02 13:49 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】なにこのハルシュトさん可愛い

204:2014/06/30(月) 21:29:06.33 ID:
「仲間にしてくれてありがとう。君に傷をつけさせはしない」→主人公ヒロイン化
「君のことも守るよ」→メルクヒロイン化
からのこれ
http://imgur.com/GtPbAOA.jpg

ちなみに確定枠もうひとつはヒューズだったよ

208:2014/06/30(月) 21:30:19.24 ID:
>>204
ヒーローなんておらんかったんや
全部ヒロインや

211:2014/06/30(月) 21:30:34.27 ID:
>>204

>主人公ヒロイン化
>メルクヒロイン化

もともとじゃん

続きを読む »

2014/07/01 13:39 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

