新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】復刻イベについてモノ申す!!

101:2014/07/29(火) 20:37:29.46 ID:
んじゃ擁護っぽいのしとくか

このゲームもともと月初のストーリーイベ、月中のミニイベで構成されてるんだけどなにをみんなそんながっりしてるの?
ミニイベは前回復刻だったけど次回は普通にストーリーイベくるしいつも通りじゃない?
いったい何を期待して絶望してんのかんからないんだけど。
復刻イベのメダル必要なのは下手くそなやり方だとは思うけど、だいたいの人は済ませてるイベントだからそこまで騒ぐほどのもんでもないし。
ガチャ絞ってるのは最初からだしな。
全部通常運転。プラスはないがマイナスもない。

107:2014/07/29(火) 20:39:35.46 ID:
さすがにメダル10枚で2時間復刻は信者の俺でも擁護できない

114:2014/07/29(火) 20:41:40.70 ID:
>>101
マジレスすると前回のミニイベ復刻によって捻出した時間は
今回のメダルでイベント復刻機能を実装するために使われた
2週間待っても誰も得しない機能を追加された「だけ」ので不満が湧く

続きを読む »


2014/07/30 13:04 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】最近はじめたんだけどこのゲーム盛り上がってないの?

719:2014/07/29(火) 11:18:49.66 ID:
俺も昨日から始めたばかりなんだが
スレ見てどういう事かよくわからない
なんでこんなお通夜なの

726:2014/07/29(火) 11:25:42.88 ID:
>>719
このゲーム、金で強さを買うゲームじゃなくて金で時間を買うゲームだから
課金者は無課金者の10倍くらいのペースでコンテンツをやり尽くしてやることが残ってないだけ。

無課金ならやり尽くすまで相当時間かかるから心配しなくていい。
無課金の俺も始めてから2ヶ月は経つけど、まだ20%ぐらいしか達成できてない

729:2014/07/29(火) 11:26:01.28 ID:
>>719
過去の盛り上がり具合を知ってるからこそ皆意気消沈してるだけで、初心者は普通に楽しめると思うから安心しろ
ただこのゲーム課金はせずにまったりやるのが一番いいから注意

続きを読む »

2014/07/29 15:41 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】プロメテドンの中身幼女なの?

328:2014/07/27(日) 13:19:10.05 ID:
プロメテドンって攻撃くらうと><ってなるんだね
こりゃ中身幼女だな

333:2014/07/27(日) 13:22:36.16 ID:
>>328
かわいい

335:2014/07/27(日) 13:23:10.68 ID:
>>328
かわいい

続きを読む »

2014/07/28 13:40 | メルストまとめCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】CM見てやってみようと思うんだけどリセマラ必要?

163:2014/07/23(水) 16:18:59.87 ID:
今から始めようとおもうんだけどリセマラってやった方がいいん?
課金は余りやるつもりは無い

166:2014/07/23(水) 16:22:36.32 ID:
>>163
ちょっと売れただけでもう勘違いして搾取モード入ってるから今から始めるのはやめとけ
将来性ないし時間の無駄

167:2014/07/23(水) 16:24:25.19 ID:
ソシャゲの寿命は数年と言われてる
パズドラでさえ現在は凋落が目に見える
メルストは何年持つだろうか

続きを読む »

2014/07/24 14:30 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】この名前教えて。かわいいよ

959:2014/07/23(水) 12:27:26.85 ID:
まあツイッターに画像もあるよ
なんとなくニコの妹っぽい感じがする

961:2014/07/23(水) 12:28:06.54 ID:
>>959
性別が曖昧だなぁ
これついてない?大丈夫?

962:2014/07/23(水) 12:28:27.21 ID:
>>959
なーんか弟っぽい

続きを読む »

2014/07/23 16:07 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】救援してたら怒られた

953:2014/07/22(火) 09:42:31.42 ID:
救援してたら凄い剣幕で怒られて怖くなってブロックして逃げて来た
まだ手が震えてる
救援しちゃだめとかあるの?

955:2014/07/22(火) 09:44:56.39 ID:
>>953
そんなことはない
嫌なら救援オフにしてるだろうし

962:2014/07/22(火) 09:55:39.94 ID:
>>955-959
ありがとう少し落ちついた
救援って無条件にいいものだと思ってたけど迷惑かけちゃうこともあるのね
悪いことしたなあ

続きを読む »

2014/07/22 21:35 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】詳細な残り経験値いくついるかわかるようになったの知ってた?

789:2014/07/17(木) 21:37:25.20 ID:
おまえら詳細な残り経験値いくついるかわかるようになったの知ってた?


791:2014/07/17(木) 21:38:49.01 ID:
そうか。知らなかったの俺だけだったのか

792:2014/07/17(木) 21:38:51.76 ID:
え?マジで?

知ってる

続きを読む »

2014/07/18 16:57 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】ペン剣周回するのは何秒ぐらいが理想?

563:2014/07/17(木) 13:07:24.89 ID:
ペン剣って周回するなら何秒くらいが理想なのかな
メインが水ぱじゃないからそこまでゴルド使いたくないんだが…

569:2014/07/17(木) 13:15:43.49 ID:
>>563
水パじゃないなら30-40秒で十分よ
13秒フラットとか水パじゃないと無理だから

570:2014/07/17(木) 13:15:48.44 ID:
>>563
30秒は割りたい

続きを読む »

2014/07/17 14:13 | メルストまとめCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】いまさらだけどバックキャンセルについてもう1回教えて

115:2014/07/10(木) 14:48:29.96 ID:
バックキャンセルってバックで攻撃の後隙をキャンセルすることじゃなかったのん?

116:2014/07/10(木) 14:51:14.32 ID:
>>115
そんなのできんの?
退却中は無敵+リジェネ回復なので、それで攻撃を避ける方がメインだろ。

122:2014/07/10(木) 14:57:28.91 ID:
>>116
ちゃう、勘違いしてる人多いけど>>115の方が正解
バックでディレイキャンセルすることで攻撃間隔無視して殴り続けるのがBC
避けるだけならバック回避、>>101の言うように動画見れば一目瞭然

続きを読む »

2014/07/16 23:13 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】お布施をたくさんするとこんなパーティーになります

442:2014/07/14(月) 21:34:52.41 ID:
モルどころかマリベルすら引けない雑魚に蛾渡して、なんで俺に蛾寄越さねーんだよゴミエレ

444:2014/07/14(月) 21:37:10.99 ID:
>>442
お布施が足りないなのだよ♪

447:2014/07/14(月) 21:40:02.11 ID:
>>444
一体いくら課金したらそんなに揃うんだ
金持ちうらやま

続きを読む »

2014/07/15 14:08 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

