新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ビクロアってなんだっけ?

365:2014/08/22(金) 07:43:21.06 ID:
ビクロアってなんだっけ?
海賊の話のラスボスなら何度も行ってるけど全然落ちない

366:2014/08/22(金) 08:43:32.29 ID:
>>365
何度もっていうのは200回くらいだぞ?

367:2014/08/22(金) 11:27:32.51 ID:
そんくらいまわらないと落ちないもんなの?
ふつうでも泥率は変わらないんだよね?

続きを読む »


2014/08/28 15:01 | メルストまとめCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】20000ガチャで☆4が獲得できるのって何%ぐらい?

289:2014/08/26(火) 16:05:02.34 ID:
余計な煽りでスレを荒らすのはよしてくれ

これだけだとアレなんで質問
20000ガチャで☆4が獲得できるのって何%ぐらい? 1~2%程度?

291:2014/08/26(火) 16:15:29.64 ID:
>>289
1000連だか100連だか回した動画とか見てると大体1%っぽいよ
ニコ動ようつべあたりで検索すると引っかかると思う

292:2014/08/26(火) 16:15:38.77 ID:
>>289
ほとんど20000ガチャばかり引いてるけど月1体くらいのペースで☆4は出てるよ

続きを読む »

2014/08/27 16:46 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】クルリとフェスカは進化させていいの?

243:2014/08/25(月) 18:48:57.93 ID:
無課金で闇パやっています。
進化済みプルメリ、ソワレ、クルリ、フェスカ、ルミナリア
ギルドはS+です
クルリとフェスカは進化させてしまって問題ないでしょうか?

244:2014/08/25(月) 19:03:11.08 ID:
>>242
初ガチャにしてはダイヤ限多すぎないですかね…
盾1後衛3回復1で組んでどうぞ
>>243
リーチ150のククリでギルバトとか無理変えるか寄生になりたくなきゃ抜けろ

246:2014/08/25(月) 19:14:45.88 ID:
>>244
ギルバトはガチ勢ではないので。。
一応ギルバトの時は回復はウェンディなどに変えてます。ルルーエ、シシリーを持ってるので、そっちにした方が良いですかね?
今回の質問はストーリー等を考えると、進化させた方が良いのか知りたかったのですが、どうでしょうか?(ギルドレートを書いたのは、メダルの入手頻度を伝えるためでした)
クルリはリーチがゴミだからメダル要員ということで良いでしょうか?
フェスカはどうでしょうか?

続きを読む »

2014/08/26 18:29 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】ガチャやるなら今しかないな

548:2014/08/24(日) 23:32:13.18 ID:
んほぉぉぉぉぉしゅごいのぉぉぉ…

549:2014/08/24(日) 23:32:49.64 ID:
>>548
ザッカリー仲間いえーい

551:2014/08/24(日) 23:33:46.98 ID:
>>549
マジどうしようもないな

続きを読む »

2014/08/25 13:22 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】ギルバトってとりあえず時間がきたら祈りと応援しとけばいいのかな

870:2014/08/19(火) 19:49:29.89 ID:
最近始めてギルド入ったんだけど、これって初心者でもギルバトで出来ることってあるかな?
とりあえず時間がきたら祈りと応援しとけばいいのかな

871:2014/08/19(火) 19:56:09.21 ID:
>>870
それだけでも戦力になってるから安心していい
朝昼夕は応援で夜は祈りが基本

875:2014/08/19(火) 20:01:51.83 ID:
>>871>>872
ありがとう、今日は加入時の制限でできなかったから明日やってみる
適当に勧誘待ちにしたらきたギルドに入ったんだけど無言ギルドっぽいうえに
ギルドにいたのがほとんど放置だったのを蹴ったのか解散に近い状態のギルドだったんだよなあ
ギルバトやるのかわからないけどとりあえず書かれたことをやってみるとするよ

続きを読む »

2014/08/22 21:46 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】メダル数枚!ダイヤ4つ!この報酬きつww

386:2014/08/21(木) 21:31:45.01 ID:
ガチャチケットとか覚醒書とかそういうのが手に入るようなイベントほんとやらねえな
メダル数枚!ダイヤ4つ!
どうせいちゅーねん

388:2014/08/21(木) 21:33:38.57 ID:
>>386
末長くメルストをプレイしていただきたいとおもっているなのだよ(≧v≦●)♪

389:2014/08/21(木) 21:34:16.35 ID:
>>386
やっぱりガチャできないとつまらんよなあ
10連推奨ってなんなんだよ

続きを読む »

2014/08/21 23:34 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】ハピエレはステータスすら公表してなくね?

325:2014/08/19(火) 18:53:46.36 ID:
てかそもそもハピエレはステータスすら公表してなくね?
職業だけじゃん

332:2014/08/19(火) 19:00:15.72 ID:
>>325
初期体力攻撃力SPボーナス同時攻撃数成長タイプはガチャの獲得可能ユニット一覧で確認できる

350:2014/08/19(火) 19:09:39.71 ID:
>>332
そういやそんなのあったな、忘れてたわ
ただ攻撃速度表示されてないと、DPSに釣られて回したって言い訳はできなくない?

続きを読む »

2014/08/19 22:57 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】このアロイスってまじなの?

109:2014/08/17(日) 01:20:33.17 ID:


111:2014/08/17(日) 01:23:03.27 ID:
>>109
なんでフウの帽子じゃないんだよ

112:2014/08/17(日) 01:23:37.49 ID:
>>109
ごめ、吹いた

続きを読む »

2014/08/18 14:44 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】闇ワームテールGETするのはどこがオススメ?

609:2014/08/15(金) 00:51:54.57 ID:
ソウル狙いで闇ワームテールが欲しいのですが
まよなかのアレクの気づきとイベントの闇・光のMAP
どちらを回すのがよりおすすめでしょうか?

ワイバーンは別のスピライがいるのであまり重視してません

610:2014/08/15(金) 01:19:51.19 ID:
>>609
海軍と海賊の方が3~5匹くらい多く出てくるので欲しいならそっちで、ちょっと正確な数字は忘れた
質問とはずれるけどアルマーまで手持ちのソウルで凌いだほうがいいと思うよニャージーとかさ

611:2014/08/15(金) 01:31:02.38 ID:
>>610
海軍と海賊の方が多くでますか ありがとうございます

今は手持ちにあったカタツムリとかで凌いでいるのですが
>アルマーまで手持ちのソウルで
というのはアルマーが狙えるのならワームテールよりそちらを狙った方がいいということでしょうか

続きを読む »

2014/08/15 13:48 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【メルスト】こんなギルドもうやだw

737:2014/08/14(木) 22:51:07.27 ID:
貢献1位:1万超え、貢献2位(俺):7500、貢献3位:3500
もうやだ

743:2014/08/14(木) 22:53:40.56 ID:
>>737
貢献300の俺氏低見の見物
ありがとな(^^)

747:2014/08/14(木) 22:56:28.30 ID:
>>743
しね
>>746
ばれたくないから教えない

続きを読む »

2014/08/15 13:25 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

