新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】課金するか悩んでます

527:2014/04/13(日) 02:45:39.01 ID:
課金しないとろくにパーティーもそろわねー!
でもそんなに金使えねー!!
ギルバトでタイムボーナス出せないの俺だけなんだけど頑張っても馬鹿にされてる気がして辛い
自然回復だけじゃそうそうガチャまで金回せないしどうすりゃいいんだ

529:2014/04/13(日) 02:46:43.05 ID:
>>527
無課金ギルドへGO
530:2014/04/13(日) 02:47:41.14 ID:
>>527
いつからはじめたのか知らんがあせらずゆっくりやればよいんじゃよ
土日を積み重ねていけばいつの間にかパーティーができてるものさ

531:2014/04/13(日) 02:51:02.90 ID:
>>527
ゆっくりやりな
一ヶ月もコツコツやれば大分強くなるさ
532:2014/04/13(日) 02:53:24.72 ID:
>>529
やっぱりそれしかないか。。
ギルバトでひとりだけ10分以上かかるんだよorz
今の所は分不相応なんだよな。
そんな理由で抜けるのも恥ずかしいが、このまま続けるのも情けない
しばらくソロするか。。
536:2014/04/13(日) 02:55:14.08 ID:
>>532
抜ける理由もないと思うんだがな
ギルバトだって無理に出撃せずに応援といのってりゃいいんでない
それか手持ちの戦力晒してみたら何かアドバイス貰えるかも
567:2014/04/13(日) 07:39:27.88 ID:
応援と祈りしてるならそのギルド的には充分なんじゃないの
568:2014/04/13(日) 07:40:23.19 ID:
>>532
>>567
安価つけわすれた
580:2014/04/13(日) 08:19:58.42 ID:
>>527
応援と祈りよろ
元スレ:

2014/04/14 17:18 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

