新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】激ムズクリアデッキ公開

240:2014/04/17(木) 11:46:14.62 ID:
激ムズってまよなか以降全部同じ難度じゃね?
ムズ飛ばして先に激ムズから埋めていったが、全部闇パでクリアできた
メンツはこれ
http://i.imgur.com/gj2Q2Em.jpg

正直、難度の違いが感じられない

354:2014/04/17(木) 14:37:30.89 ID:
>>240のプルメリ入りで余裕ぶっこいてんだからナイトだとダメはないだろ

356:2014/04/17(木) 14:39:04.41 ID:
>>354
めっちゃ覚醒してるんですがそれは

363:2014/04/17(木) 14:48:46.28 ID:
>>354
これは後衛と回復が完璧すぎるだろ

これ以上つよい回復後衛いないだろ ミスティカ下げるぐらい

364:2014/04/17(木) 14:50:21.04 ID:
>>240
立ち回りってどんな感じ?
それよりも明らかに強いパーティだけど、新しい激ムズたまに死ぬわ…
開始直後のSPは全部キャラに振り切る、とかそんな感じで、どう行動してるか教えてほしい

366:2014/04/17(木) 14:51:31.77 ID:
>>364
すっごい下手ですね

382:2014/04/17(木) 15:08:52.32 ID:
>>366
うん、わかってるよ
開き直ってるとかじゃなくて、本当に自分でもそう思うわ。

パーティはこんなん
http://i.imgur.com/klPoTeM.jpg

388:2014/04/17(木) 15:10:58.06 ID:
>>382
レベル見せるよりシードみせてほしいなそこが一番大事だしね

395:2014/04/17(木) 15:13:22.24 ID:
>>388
なるほど、シードは右から
ワイバン ブレイク ソウル ジャバ 麻痺
です。

391:2014/04/17(木) 15:12:06.72 ID:
>>382
まずルミナリアmaxにしたらどうなのか

396:2014/04/17(木) 15:13:25.06 ID:
>>382
ごめん相応だった
>>240の方が強い

399:2014/04/17(木) 15:14:09.30 ID:
>>382
ソワレの火力やばいな。育てるわ。

406:2014/04/17(木) 15:18:19.02 ID:
>>382
光パだけどソワレの火力は二色にしてでも欲しくなるな・・・

416:2014/04/17(木) 15:26:54.12 ID:
>>406
確かソワレちゃん15覚醒で極良アタックで17000超えてるんだよね・・・
怖い子だわ

444:2014/04/17(木) 15:51:08.37 ID:
>>416
アンとソワレで超火力コンビ完成やで!

482:2014/04/17(木) 16:35:22.40 ID:
ナジュムちゃん、ノックバックさせすぎてリンちゃんの攻撃がスカりまくる不具合
溶ける場面は減ったけど

>>444
アンとソワレが単体+3属性不利なの差し引いてもアホみたいに攻撃高いからなぁ…
ソワレなんて☆2なのに

487:2014/04/17(木) 16:41:27.40 ID:
>>483
そういうの面白いねー

>>482
進化きたら攻撃20000超えあるであるで

494:2014/04/17(木) 16:48:49.55 ID:
>>482
ナジュムの火力で多段でも激ムズでノックバック安定するの?

498:2014/04/17(木) 16:53:22.74 ID:
>>483
そういうの面白いねー
お問い合わせ要望に送ったわ!
祈りと応援に別報酬くれって
祈りと応援のGP増やすより、別報酬つけた方が良いと思うし

>>482
進化きたら攻撃20000超えあるであるで

501:2014/04/17(木) 16:56:39.23 ID:
>>498
かわいい

407:2014/04/17(木) 15:19:31.15 ID:
>>382
いいパーティーだ
メンバーちゃんと揃って羨ましい

409:2014/04/17(木) 15:21:07.38 ID:
>>382
後衛がまだ弱い

414:2014/04/17(木) 15:24:46.48 ID:
>>409
フェスカが穴ですよね…
いつかノルンかタミルがきてくれると信じて、覚醒書は使わないようにしてます。
ミスティカいるけど画面外に消えることが多いので、それならフェスカのがマシだと思って入れてる状態です。

411:2014/04/17(木) 15:22:49.46 ID:
>>382
こんなん開幕ダークソウルx5で死ぬ要素ないだろ

422:2014/04/17(木) 15:33:08.38 ID:
>>411
開幕後ってガッツ上げるよりソウルのほうがいいの?
前衛溶けないか?

424:2014/04/17(木) 15:35:27.87 ID:
>>422
wave1に前衛で雑魚の相手してるのがそもそもの間違いじゃね
シードで削ったらBCしながら後衛に掃除させる

426:2014/04/17(木) 15:36:15.26 ID:
>>422
モーション入ったらバックキャンセルって感じで進行を遅らせる役割で
ダメージ食らったら負けだと思うよ

428:2014/04/17(木) 15:36:52.00 ID:
>>422
ガッツ上げても溶けるからそもそも前衛当ててない人の方が多いと思うけど
そもそも出さない方が楽まである

430:2014/04/17(木) 15:37:14.24 ID:
>>422
俺前衛ハンナだけど全く溶けないよバックキャンセルしなきゃ当然溶けるけど
開幕ガッツあげるよりソウル打ったほうが遥かに与ダメ上がる

412:2014/04/17(木) 15:23:13.97 ID:
>>382
普通に全部後衛だけでいけそうなレベルだね

元スレ:

2014/04/17 19:06 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

