新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルストギルド】寄生しちゃだめなの?

756:2014/04/21(月) 09:45:50.14 ID:
まったりだから言えないけど、救援ログ見る限り明らかにINしてるのに応援も祈りもしない人見ると
もややんとする

764:2014/04/21(月) 10:15:24.36 ID:
>>756
ギルバトはやる気しないからわざと参加してないな
ちょっとだけ参加して報酬貰うのも悪いからさ

766:2014/04/21(月) 10:21:36.29 ID:
>>764
評価的には
応援一回だけ参加>>>>>>>>>>無参加
だけどな

767:2014/04/21(月) 10:21:56.46 ID:
>>764
参加しようとしまいと貢献上位の報酬は変わらないよ
むしろ祈り応援だけでもした方がメダル入手率が上がる

ギルバトの時間にINできないってケースは仕方ないけど

770:2014/04/21(月) 10:35:58.95 ID:
>>764
何いってんだコイツ
勝利したらテメーらみたいな寄生にもメダルいくだろボケ
こんだけギルバトやってんだからすっとぼけてんじゃねえよ

773:2014/04/21(月) 10:45:43.00 ID:
>>770
これだけギルバトやってるのに仕様未だに理解してない奴www

元スレ:

2014/04/21 12:40 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

