新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト不満】ロード時間ながくね?

300:2014/04/22(火) 13:46:44.00 ID:
そういえばクエスト行く前のロードは何分掛かってる?
自分は3分とか掛かってるんだが機種古いせいかなと納得してるんだがギルバトの戦闘ログみたとこ時間掛かりすぎなのではないかと思うようになってきた

302:2014/04/22(火) 13:47:23.72 ID:
>>300
毎クエストにそれくらいかかってるわ

304:2014/04/22(火) 13:48:48.74 ID:
>>300
10~20秒くらい
再インストールで多少改善する場合はある

305:2014/04/22(火) 13:49:10.03 ID:
>>304
はやすぎわろた

308:2014/04/22(火) 13:50:38.53 ID:
>>300
ロードで3分とか掛かりすぎじゃない?3分あったら多分クエスト終わってるw
再インストールしてみたらいいよ 引継ぎパスとか一応メモっといてからね

309:2014/04/22(火) 13:51:06.51 ID:
>>300
あうのふぉーえすだけど最近は10~20秒
前は異常に重い時期があった

320:2014/04/22(火) 13:56:16.56 ID:
>>300
機種変更しろとしかいえねえ

546:2014/04/22(火) 15:16:24.97 ID:
>>300だが再インストしたら拠点の動作がめっちゃはやくなった
クエはまだ行ってないからわからんけど再インスト前とあんまり変わらんほど遅かったら端末の初期化もやってみる

あと運営が思ったより対応はやくてビックリした運営gj
元スレ:

2014/04/22 18:00 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

