新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ギルドに投資ってやってる?

731:2014/04/11(金) 23:53:14.02 ID:
ギルマスに聞きたいんだがお前らのとこメンバーちゃんと投資してくれてる?
なんか最近投資してるの俺だけっぽいんだが
別に寄生されてもいいんだがなんだかなあってなる

735:2014/04/11(金) 23:55:51.34 ID:
>>731
してる
でももしもの時の為に移籍先への手土産用に100万残してる
739:2014/04/11(金) 23:57:58.08 ID:
>>735
100万とか土日どんだけ回ってるんだ
俺ちょっと貯まったらすぐ入れるから2万以上持ったことないわ

744:2014/04/12(土) 00:00:00.53 ID:
>>739
稼いだ額の半分を投資するスタイルでやってたら自然と、土日は毎週ダイヤ30砕いてるくらい
748:2014/04/12(土) 00:03:21.44 ID:
>>731
2週間に1度くらい十万単位で数人どかどか入れてくれる
祭壇はほぼ一人で80まで上げたから寄生どうのこうのは悟り開いた
755:2014/04/12(土) 00:16:31.32 ID:
>>731
仕様変更で重要性の変化や新施設がくるかもしれんからするなと言ってるのに端数だけと67まで祭壇が育った するなと言うといいよ
764:2014/04/12(土) 00:31:43.77 ID:
>>755
俺がお前のギルド所属だったら
「は?こいつ何言ってんの頭おかしいんじゃね」
と思いながら無視して継続して入れる
育ってるって事はそういうことだ
766:2014/04/12(土) 00:35:07.03 ID:
>>731
してくれてる
ありがたい
元スレ:

2014/04/22 18:36 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

