新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト基本】ガッツのオススメ振り分け方法

534:2014/04/25(金) 17:36:06.68 ID:
皆ガッツどうやって振ってる?
とりあえずユニット全員出撃させてあとは回復と盾?

537:2014/04/25(金) 17:37:27.66 ID:
>>534
自分は回復にガッツ乗せるのはソウル乗せきってからかなぁ

538:2014/04/25(金) 17:47:32.01 ID:
>>534
難易度による
倍速で駆け抜けられるようなとこは盾ちょいふり、攻撃1人ちょい振り
きつそうな所は攻撃1人にのみ集中
盾は後ろに下げとくかふらふらさせて遊んでる

539:2014/04/25(金) 17:53:46.78 ID:
>>534
最初に全員2にして、残りは倍率に振った後は倍速放置
貯まったら攻撃upシードx2 面倒じゃなかったら属性シードx2を一回やって倍速放置

ペン激ムズまではそれで全部いける
BCは基本いらない、たまに盾が死ぬからguts3で補充するだけw

BCしないと倒せないのは基本ないなー。

542:2014/04/25(金) 17:57:04.59 ID:
>>539
自慢じゃなくてアドバイスしてやれよw

つーかガッツ以前の問題で>>525は複数攻撃が一人しかいないからニグレットに攻撃集中して雑魚が溜まるんじゃないのかな

545:2014/04/25(金) 18:04:56.64 ID:
>>539
どんなパーティ構成?

546:2014/04/25(金) 18:05:30.68 ID:
>>534
ペン剣なら全員1だけ振ってソウル×2とスピリッツぶっぱしてクールタイム終わったらまたぶっぱしてるな
開幕規格外の雑魚きたらたまに事故るけどそれ以外は安定してる


元スレ:

2014/04/25 21:19 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

