新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ガンナーって使えないよね?

392:2014/04/25(金) 14:12:05.19 ID:
ガンナーって何か利点あんの?
リーチ足りなくてアスドラに巻き込まれるくせに火力も攻撃間隔も特に優れてるわけでもない何もかも魔法に負けてるクソユニットじゃん
こういうゴミばっか覚醒する

416:2014/04/25(金) 14:34:22.06 ID:
>>392
何もない

あえてあげれば不得手属性にもあんまり下がらないくらい

420:2014/04/25(金) 14:42:01.60 ID:
>>392
銃の攻撃間隔が優れてない?同時8攻撃数の間違いかな?
基本的に攻撃間隔が短くて単体DPSが魔法より高いよ

424:2014/04/25(金) 14:43:32.50 ID:
>>392
ワムテ等の固い敵が多いとこは特効によりクリティカルが出るから、属性も合わせると
結構なダメになる。「2丁」拳銃ならそこそこ使える。マリアさんはおっぱい要員だし。
アスドラにはどうしようもないので、BCで凌ぐしか無いけど

単発銃はもはや……いや、それを言ったら弓はもっと不遇なんだよなw

427:2014/04/25(金) 14:47:53.04 ID:
>>424
外皮特効ってそんなでかいの?
あんまり気にしなくていいってメルクの野郎デマ吐きやがったか
後で便所に流すわ

430:2014/04/25(金) 14:49:21.58 ID:
>>424
弓系はリーチ長くてギルバトで使えるのもいるよ
イルリウ、ヴィスパ、イーニアあたり

単発銃はルーイぐらいか

432:2014/04/25(金) 14:50:00.86 ID:
>>430
基本リーチ不足なのよね

431:2014/04/25(金) 14:49:37.53 ID:
>>424
弓はリーチ160以上が結構いるから弓の方が好きだけどね
単体DPSも銃と変わらんぞ


元スレ:

2014/04/25 22:35 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

