新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルストイベ】激ムズがクリアできない。誰か教えて

63:2014/05/01(木) 17:19:34.47 ID:
wave1のボス戦がどうも苦手だ。
みんなどうやってクリアしてるの?
俺は最初にテラー使って、癒力をLv4くらいまで上げて全体のガッツを4くらいにする。雑魚が密集してきたらパライズ打つ。
他のシードは使ってない。
回復間に合わなくなってきたらBC
って感じなんだけど、毎回押し切られる。
パーティはこんな感じ。
http://i.imgur.com/bQQkIL2.jpg
今はイベクエの激ムズ回そうとしてるけど毎回負けるわ。

70:2014/05/01(木) 17:34:16.17 ID:
>>63
テラーも麻痺も一切でねーから

回復と盾を6~8まで上げてから
ソウルでごり押しw
特にそれで困ることはないな

71:2014/05/01(木) 17:34:57.82 ID:
>>63
そのPTなら闇回復使って開幕で闇ソウル×4積んだほうがいいかも

>>68
覚醒ランクが同じならユルエのほうが強い
けどスカウトからの覚醒を狙える分ピッピのほうが将来性はある
水PT組むのなら両方入れるのもあり

74:2014/05/01(木) 17:40:09.94 ID:
>>71
闇パ使うとなるとこんな感じになる
http://i.imgur.com/Cp86UNO.jpg
でもこれだと回復が全く追いつかない
とりあえずソウルつんでいってみるわ

>>72
それも試してみるよ

72:2014/05/01(木) 17:36:46.08 ID:
>>63
自分がそのパーティーを使うなら、まず敵属性のブレイク、その同属性のルーン装備、ガッツを上げて、後は延々BCかな

癒力アップ分をブレイクかソウルに回した方がいいんじゃないかな
テラーとパラライズ使っても押し切られるということは、そもそも殲滅力が足りてないんだと思うし

73:2014/05/01(木) 17:38:03.35 ID:
>>63
あとSP取得はLV1以外いらんよ
1ステージだと全然意味がないから

元スレ:

2014/05/01 18:53 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

