新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】クレールちゃんについてのあれこれwww

390:2014/05/06(火) 18:14:48.92 ID:
クレールちゃんって進化させた方がいい?

391:2014/05/06(火) 18:15:29.19 ID:
とっとと進化させろボケくそなすびゴミうんこ野郎
395:2014/05/06(火) 18:17:23.64 ID:
>>390
やめとけ

396:2014/05/06(火) 18:17:41.12 ID:
なんでこんなにぼろくそに言われるの・・・怖い

398:2014/05/06(火) 18:18:42.57 ID:
>>396
大丈夫
進化させて一緒におっぱい脇prprしようや・・・

400:2014/05/06(火) 18:22:44.23 ID:
>>396
元気だせ、な?

402:2014/05/06(火) 18:23:55.94 ID:
>>396
景気づけに10連やって元気だせよ

403:2014/05/06(火) 18:24:28.03 ID:
>>396
質問スレで聞かないからじゃね?
知らんけど

404:2014/05/06(火) 18:27:07.84 ID:
>>396
気にすんな。進化させて損はしないから、どんどんさせよう。

410:2014/05/06(火) 18:32:40.74 ID:
かわいくなるんだな進化させるわ
お前らありがと
425:2014/05/06(火) 18:46:57.24 ID:
>>390
マジレスすると
火パ作るならいると思う
遠距離で155超えてるのごんとエヴァンとそいつとイーニアとあと☆5の方たちだけだから
エヴァンはもう出せないし
☆5出すなら話は別だけどな
439:2014/05/06(火) 18:54:48.40 ID:
>>425
これで決心した
今日中に進化させる
アドバイス感謝
元スレ:

2014/05/07 12:43 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

