新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト進化】アンは進化させるべき?

398:2014/05/16(金) 14:11:51.58 ID:
アンって進化させる価値ある?
あと星3の当たり外れ早見もほしいんだけど誰か作れさい

401:2014/05/16(金) 14:15:32.54 ID:
>>398
質問スレ行くか自分でwiki見て考えろ

404:2014/05/16(金) 14:16:59.75 ID:
>>393
それを言い出したら止まらないし交換した後の後悔よりも交換しなかった時の後悔のほうが大きいと思ったからね

>>398
俺はギルバト用で進化させたよ

407:2014/05/16(金) 14:19:03.38 ID:
お、メンテ終わったか

@1時間で入れ替え、現在のメダル…312枚
1)メザノッテきゅんと交換
2)新ユニット(☆3)と交換
3)フウ覚醒(0→1)
4)ナジュム覚醒(0→1)
5)リン覚醒(1→3)
6)ユルエ覚醒(2→8)
現実的なのはフウ1凸だよなぁ…でもナジュムちゃん可愛がりたい※
※でも早熟ェ…

>>398
ほうきに乗せてやりたいとは思わんかね? あと進化で幼児退行するんよ?
うちはアンちゃん何回も来たから☆3でも2凸できてて簡易光パの単体担当です
(クッキー、アン、フウ、よいち、ルルーエ)

410:2014/05/16(金) 14:20:49.74 ID:
>>398
見た目だけでも進化の価値はある

元スレ:

2014/05/16 14:24 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

