新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト初心者】イベント中級クリアパーティー

75:2014/05/22(木) 13:56:35.76 ID:
最近始めて現在
前衛 アデール、リーネ、ノノ、ブルメリ 後衛 セレス (全員lv15)
で進めているのですが、イベントの中級がクリアできません。
どの程度のレベルになれば中級、上級に進行できるのでしょうか?

76:2014/05/22(木) 14:01:12.67 ID:
>>75
とりあえず土日でゴルド稼いでレベルは最大まで上げとけ
あと前衛多すぎだ

77:2014/05/22(木) 14:07:31.80 ID:
>>76
ありがとうございます。
回復が★1しかいないのと、後衛が攻撃対象1の★2しかいない為、盾1アタッカー2(複数攻撃)のつもりで構成していました。
対象1でも後衛に変えた方が良いでしょうか?
イベントでヨミが手に入れば一応パーティらしい形になりそうなので少し必死になってしまっている次第です…
回復の★2当てようとした結果、★1しか出ずにレベルもこんな状態になってしまいましたorz

78:2014/05/22(木) 14:19:47.45 ID:
>>77
回復いないなら☆1でもレベル上げればそれなりに使えるし、ストーリーでもらえるフィーリア使ってもいい
まずはランク上げとゴルド稼ぎだよ

85:2014/05/22(木) 14:50:42.08 ID:
>>78
>>80
ありがとうございます。フィーリアは前にここに上げられてた漫画を読んで、導入に躊躇していました。
対象複数ですし、距離もあるので使ってみようと思います。
今までガチャ引き過ぎたのかもしれませんね…もう2週間近く経つのに中級すらクリアできないなんてorz

80:2014/05/22(木) 14:20:56.30 ID:
>>77
回復不足なら話し進めたら勝手に仲間になるフィーリアおすすめ
複数回復できるキャラよ

87:2014/05/22(木) 14:54:56.96 ID:
>>77
攻撃面は後衛に任せて、前衛の仕事は耐える事だと割り切ると楽になる
そんなわけで盾含めた前衛は1~2人に抑えるべき
具体的には回復役の対象人数まで
回復対象が多いと手が回らなくなって崩れるから

>>83
はい
シード持ってたらステ画面見れば属性攻撃力書いてあるよ

元スレ:

2014/05/22 16:58 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

