新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】頼むからペン剣に前衛中衛送ってくるのやめてよ~

931:2014/05/27(火) 11:35:14.34 ID:
頼むからペン剣に前衛中衛送ってくるのやめてよ~(´;_;`)
せっかく仲間救援で危険因子を隔離できたのに

934:2014/05/27(火) 11:37:35.37 ID:
>>931
善意のレイちゃん送っときますね

935:2014/05/27(火) 11:38:50.78 ID:
>>931
おっ、ペン激?
俺のオルガちゃん送ってやるから頑張れ^^

936:2014/05/27(火) 11:41:53.28 ID:
>>931
そんな甘えたことを言ってるからいつまでたっても安定しないのだ

940:2014/05/27(火) 11:44:34.03 ID:
>>936
すまぬ
>>937
後衛よね。ダメージ2回くらうような状況作ったらアウトだから

937:2014/05/27(火) 11:42:24.77 ID:
>>931
なら後衛と回復ならどっちがいいんだ?

938:2014/05/27(火) 11:42:36.16 ID:
>>931
珍しいユニットとかいないからルスティ送るねごめんね
もちろんlv1だよごめんね

946:2014/05/27(火) 11:54:44.49 ID:
>>938
可愛いからマジョコ送るのがジャスティス
レベルは5も上げてあるよ!

元スレ:

2014/05/27 15:22 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

