新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ギルド抜ける時のあいさつってどうすればいいの

908:2014/05/28(水) 11:00:42.76 ID:
ギルドやめる時の言葉ってどうすればいい?ネタに走ろうかと思ってるんだけどいい案おせーてください

910:2014/05/28(水) 11:03:40.96 ID:
>>908
本業の刺身にたんぽぽを乗せる仕事が忙しくなりましたって言っとけ

913:2014/05/28(水) 11:18:16.22 ID:
>>908
このギルバト終わったら……俺、来えっから!

940:2014/05/28(水) 12:14:41.78 ID:
>>908
長い間クソお世話になりました!

947:2014/05/28(水) 12:18:57.33 ID:
>>908
俺、消えっから!

948:2014/05/28(水) 12:23:33.30 ID:
>>908
殺し屋に追われてる為、お前たちを巻き込む訳にはいかないんだ。幸せにな

949:2014/05/28(水) 12:26:43.61 ID:
>>908
俺はギルドで孤立している、あえてね

950:2014/05/28(水) 12:28:08.98 ID:
>>908
次に会うときは敵同士だな……!

951:2014/05/28(水) 12:28:23.92 ID:
>>908
ぎるますさま いままで とてもたのしかったです
ぎるますさまにあえて わたしはしあわs

952:2014/05/28(水) 12:32:04.10 ID:
>>908
このギルドの中に一人裏切り者が居る
今それを証明してやるからな!

953:2014/05/28(水) 12:32:19.57 ID:
>>908
マタ アエルト イイネ

979:2014/05/28(水) 12:55:56.46 ID:
>>908
ま、待て!早まるな!ギルドのメンバーもきっとここを見てるんだ
お前が去った後で「あーあいつ2chのスレで文言募集してましたよw」「うわダサっw」とかギルチャされちゃうんだぞ!


元スレ:

2014/05/28 14:28 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

