新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】メダルって999枚でカンストなのかよ・・・・

683:2014/06/04(水) 08:33:22.85 ID:
メダルって999枚でカンストなのかよ
結構な数無駄にした気がする・・・
ヘルプに書いとけや

685:2014/06/04(水) 08:35:26.98 ID:
>>683
表示上限超えてるだけかもわからんし使ってみれば

689:2014/06/04(水) 08:38:30.05 ID:
>>685
覚醒の書交換したけど残り699枚
上限超えた分は消えましたとさ

普通、持てる上限値って書くもんじゃないの?
それとも見落としてるだけでどっかに書いてる?

693:2014/06/04(水) 08:42:50.89 ID:
>>689
1000枚近かったから慌てて確認した
999枚以上持ててるぞ
ちょうど999枚に収まっただけじゃねーの

ちなiPhone
http://i.imgur.com/nbHMXMb.jpg

688:2014/06/04(水) 08:37:38.18 ID:
>>683
普通に4桁溜まるからたまたま999枚になっただけじゃね?

690:2014/06/04(水) 08:39:07.08 ID:
>>683
普通に4桁あるけどもしかしてまとめて受け取るときとか?

692:2014/06/04(水) 08:41:55.67 ID:
>>690
イベントの報酬とかギルバト報酬とか一気に受け取ったからそれかな
とりあえず問い合わせはしたけど・・・

698:2014/06/04(水) 08:45:49.11 ID:
>>692
プレボ合計4桁いくまえに出しちゃってるからありえるとしたらそこだけど偶然999の可能性が高そう

元スレ:

2014/06/04 12:17 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

