新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】廃ギルドで勝ち抜いているお前らのギルバトでの装備シード教えてくれ

858:2014/06/10(火) 10:00:34.88 ID:
廃ギルドで勝ち抜いているお前らのギルバトでの装備シード教えてくれ

860:2014/06/10(火) 10:21:14.46 ID:
>>858
廃ギルドとか関係なくソウルと弱点外の4ブレイク以外に選択肢あるか?

862:2014/06/10(火) 10:28:07.56 ID:
>>860
祈りがガン積みできてるとこならライズ入れなくても自分でガッツMAXにできるけど
微妙なとこだとライズ入れんとSPの配分が微妙になるのと
テラーを入れてるって話も結構聞くからどんな感じで皆入れてるのか聞いてみたかった

867:2014/06/10(火) 10:35:53.92 ID:
>>862
祈り4000以上を抜くには敵の耐久高すぎてテラロアで耐えてる暇とかないから皆ソウルとブレイクしか入れてないよ
盾が優秀なら祈り4000以下は2waveまでなら確実に耐えてくれるからテラロアは基本いらない
もし応援低いギルドでもスピライで上げるガッツよりブレイクのほうが火力が段違いで上

865:2014/06/10(火) 10:31:27.64 ID:
4000以下ならアスドラ積んでるけどそれ以上だったら>>860と同じだな

868:2014/06/10(火) 10:36:53.77 ID:
>>860
俺は光パだからテラロア、ライズに光ソウルに闇ブレイクと風ブレイクだわ

元スレ:

2014/06/10 14:08 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

