新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】このゲームは1万課金じゃ☆5はでないの?

661:2014/06/10(火) 01:20:27.35 ID:
一昨日始めたけど、1万くらいじゃ星5は出ないのね…… 。このゲーム面白そうだけど課金はぼちぼちでいいや

664:2014/06/10(火) 01:23:40.92 ID:
>>661
出る人は出る、出ない人は出ない、そういうゲームだよ
ちなみに☆4でシャティアかチュール引いたなら現状の殆どの☆5よりも価値あるから誇っていいぞ

677:2014/06/10(火) 01:27:12.01 ID:
>>664
星4はフウとアロイスだけ

強いの?

683:2014/06/10(火) 01:31:40.11 ID:
>>677
一万でフウ引いてるなら超あたりだよ
とりあえずひなげしっていうメダルユニットとって後衛を全員光で揃えるといい

700:2014/06/10(火) 01:38:01.71 ID:
>>683
サンクス、フウ当たりなのか
メダル400弱あったからひなげし交換してきた
……光後衛はあんずとアンしかいないけど

アンは覚醒より進化させた方がいいの?素材もレベルもまだ足りないけど

708:2014/06/10(火) 01:41:40.64 ID:
>>700
揃ってるじゃねーか
アンは個人的には進化だけど今後無課金でいくなら☆2でも十分
進化覚醒させるの楽しいしやっぱ個人的には進化させたほうがいいけど、強いし

729:2014/06/10(火) 01:50:01.44 ID:
>>708
何度もスマソ

ググったらクッキーが前衛に良さげだったので入れて光パ作ってみた
とりあえずクエスト行ってゴルド貯めないと……

http://i.imgur.com/HApwW9N.jpg

734:2014/06/10(火) 01:52:12.26 ID:
>>729
育てればかなり良くなるよ
他にメダルとか使いたいからアンはそのままでもいいかもね
前衛はクッキーじゃなくていいから他の盾で優良なの引いたら変えてもいいと思う

736:2014/06/10(火) 01:52:17.29 ID:
>>729
将来有望すぎる

745:2014/06/10(火) 01:58:13.11 ID:
>>729
土台は完成してるから後はダイヤの暗黒面に落ちなきゃ普通にギルバトで活躍できそうだな
そんだけ揃ってればダイヤガチャ回さなくてもいいくらいだしAPにダイヤ使ってショコラ神かルルーエでもゴルドガチャで狙いに行くといいんじゃね

今考えてもショコラがダイヤ600で交換出来たとか安すぎるわ

717:2014/06/10(火) 01:45:12.65 ID:
>>700
フウ あんず ひなげし 進化アン
この光パの後衛ならギルバトでも十分に通用する

721:2014/06/10(火) 01:45:42.26 ID:
>>700
フウ・あんず・進化アン・ひなげし+なんでもいいから縦持ち前衛、で光パ準完成だぞ
光パメインで行くならアンは引いたらすぐに進化させるべき

737:2014/06/10(火) 01:52:45.50 ID:
>>700がすでにひなげしとったって言ってるからひなげし込みの光パの話したんだが

元スレ:

2014/06/10 16:14 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

