新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ギルバト用のパーティー編成で悩んでます。

978:2014/06/10(火) 13:29:34.06 ID:
ギルバト用のパーティー編成で悩んでます。
火 マリベル(0覚) チュール(0覚) ごんのすけ(2覚) 進化クレール(1覚) リーシャ(0覚)

光 キャロル(0覚)もしくはパトリシア(0覚) あんず(0覚) カトリーヌ(0覚) アン(9覚) ルルーエ(3覚)

闇 ジェラルド(0覚) ジェイロ(3覚) エリオット(2覚) ソワレ(13覚) アルバート(0覚)

水 ユク(0覚) 進化ベリル(6覚) ニコ(0覚) ピッピ(13覚) ナターシャ(2覚)

この中ならどのパーティーを育てるべきでしょう?
メダルは4000枚くらいは手に入る予定です。

980:2014/06/10(火) 13:40:25.34 ID:
>>978
光パでいくか盾と回復だけ闇にして後衛攻撃陣は光かな

984:2014/06/10(火) 14:00:50.45 ID:
>>980 >>981 >>982
アドバイスありがとうございます。
せっかくキャロルを引いたので使ってみたかったんですが、確かに覚醒させてくのは厳しいので光闇混合でいこうかと思います。
本来は水パ育ててたからアーデかカイザー待ちだったのに、なかなかピンポイントじゃ引けませんね。

981:2014/06/10(火) 13:42:46.12 ID:
>>978
水以外ならどれでもいいくらいのメンバーだと感じる
個人的には光でキャロル盾かな

>>979
それならこんな覚醒低く無いよ

982:2014/06/10(火) 13:45:24.94 ID:
>>978
メダル4000しか入手できないんじゃ☆4☆5入りPTは無理。
盾をプルメリに変えて光か闇じゃないかな

元スレ:

2014/06/11 18:46 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

