新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】2日ログインしてないだけでギルド除名された。納得行かない

736:2014/06/15(日) 19:25:15.07 ID:
ギルマスが自分のリアル知り合い入れるのに枠が無いからって2日ログインしなかっただけで除名されてた
ギルマスのリアフレは30日以上ログインしてないのに切られてない
参加率低いのは認めるけど、俺はギルバトだって週の半分くらいは参加してた
納得いかない。。

737:2014/06/15(日) 19:26:11.86 ID:
>>736
面白いからそのクソギルド晒しスレに晒せよ

740:2014/06/15(日) 19:31:24.46 ID:
>>737
晒しもアリだと思うがメンバーにまで迷惑かけるのは心苦しい

743:2014/06/15(日) 19:32:45.41 ID:
>>740
除名されたならメンバーもクソもないだろ晒せ晒せ

738:2014/06/15(日) 19:29:28.25 ID:
>>736
リアフレ同士で慣れ合ってるようなギルドによく入る気になるな

742:2014/06/15(日) 19:32:41.79 ID:
>>738
入るまでわからなかった
いつもはそんなにあからさまな身内トークとかなかったから気にしてなかった

750:2014/06/15(日) 19:38:17.69 ID:
>>736

>ギルマスのリアフレは30日以上ログインしてないのに切られてない
気づいた時点で自分から抜ければ良かったのに

元スレ:

2014/06/16 12:19 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

