新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】朝にちょっと出撃したくなる気持ちがちょっと分かんねえ

470:2014/06/18(水) 11:00:42.31 ID:
毎日1000GP消費する分かってる人が、
朝にちょっと出撃したくなる気持ちがちょっと分かんねえ

472:2014/06/18(水) 11:03:16.74 ID:
>>470
夜は突破できないんだから仕方ねーだろ

475:2014/06/18(水) 11:05:09.50 ID:
>>472
4位ギルドのふつうでもラスアタなら喜ばれると思うけどな

479:2014/06/18(水) 11:08:53.24 ID:
>>472
何が仕方が無いんだ・・・
誰からも文句言われないようにソロギルドで好きなだけ出撃しようぜ

480:2014/06/18(水) 11:09:01.47 ID:
>>472
突破したいんならレート高すぎるんじゃないかね
そのサブマスがどれぐらい強く言ったか知らないが、勝率を上げるセオリーと思うぞ

俺はメダル乞食だから、応援祈りと夜に普通~ムズで数回出撃、それでギルドが勝ってくれれば満足

511:2014/06/18(水) 12:09:44.12 ID:
>>470
例外もあるけど、朝の開始直後から(応援で)GP伸びるとこは大抵強い
そういう所に目星付けて、もっとも夜への影響の少ない時間に偵察
ってなると朝なんじゃね
夜ぶっつけ本番で挑んで相性悪い編成で突っ込んだり
ガッツ配分ミスってロスしたりって事の回避策にはなるだろ
同じ相手に何度も突っ込んでるようだったら納得出来る理由思いつかね

元スレ:

2014/06/18 15:01 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

