新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】あるギルドのおもしろい話【長文】

21:2014/06/23(月) 00:17:44.45 ID:
夜祈り1000抜ける主力アタッカー3人ほど、祈り抜けないけど朝昼夕応援祈りしっかり入れてくれる地味なイイ奴5人くらいに
残りは単発応援ちゃん、4日に1回ログインの非アクちゃん(ギルバト不参加)、ログインしてクエまわしてるけどギルバトは一回も参加したことない子ちゃん、などなどのうちのギルドほぼ無言だし寄生放置だがそれなりにメダルうまうまだった
で、昼に非アクちゃんが今日に限って気が向いたのか脳筋出撃かまして「貢献一位なった」とかギルドログで独り言発してはしゃいでたんだよ
で、普段ギルバトまじめにやってる他メンバーが「昼の出撃はこういう理由でやめてほしい」と言ったんだがソイツは「知ってるよそんなセオリー!ちょっと昼と夜を間違っただけだもん」とわけわからんこと言ってたんだ
そこにギルマス登場、てっきり脳筋を諌めるかと思いきや「仲間であるギルメンを批難するな、脳筋=いけないという価値観を普段いないメンバーに押し付けるな」と演説かましたんだが
すでに2、3人主力抜けてるがコレ近い将来に脳筋隔離施設になるよな

25:2014/06/23(月) 00:27:56.84 ID:
>>21
長いけど読んだぞ
その後の話も聞きたいw

26:2014/06/23(月) 00:28:53.57 ID:
>>21
俺もそんな面白そうな状況に立ち会ってみたいわ

31:2014/06/23(月) 00:32:24.66 ID:
>>21
続きはよ

33:2014/06/23(月) 00:34:05.94 ID:
>>21
長いけど面白い話だ
無言のままならよかったものを喋っちゃったばっかりに全てが壊れたのな
ただギルマスの言うことは別に間違っちゃいないな。最初から
馴れ合いと自治がギルバトよりも大事なギルドだったことが露呈しただけ

66:2014/06/23(月) 01:38:26.62 ID:
>>21
良いギルマスじゃないか
お前みたいな脳筋認定中の効率作業員こそ抜けるべき
くたばれクズ

元スレ:

2014/06/23 22:16 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

