新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】このゲームの今後のことをまじめに考える

291:2014/06/23(月) 14:05:48.28 ID:
・悪い点
更新が遅い
イベントが実質1種類しかない
コンテンツが少ない
敵の攻撃や沸き方もワンパターン
耐えるか死ぬかの極端なバランス
そのせいでリーチもデッドオアアライブ

・良い点
絵がかわいい
フォントがかわいい

294:2014/06/23(月) 14:08:59.04 ID:
・悪い点
コロンがデブ

・良い点
コロンがデブを気にしてむにむに

295:2014/06/23(月) 14:13:21.50 ID:
>>294
悪い点じゃないだろ!いい加減にしろ!
悪いデブもいるけどコロンちゃんはいいデブ

297:2014/06/23(月) 14:16:35.32 ID:
コロンがいいデブ?悪い冗談だべ

298:2014/06/23(月) 14:31:37.45 ID:
ナスカはいいデブ
300:2014/06/23(月) 14:40:40.33 ID:
>>291
>・悪い点
>更新が遅い
わからなくもないが高頻度過ぎても疲れるからちょい頻度早める程度でええや
>イベントが実質1種類しかない
スペースないからトップ画面とクエスト画面で対応
>コンテンツが少ない
これ以上何をするんだよ。パズドラみたいなことするのか?
>敵の攻撃や沸き方もワンパターン
一捻り欲しいな。隕石ふってくるとか
>耐えるか死ぬかの極端なバランス
他も耐えるか死ぬか
>そのせいでリーチもデッドオアアライブ
リーチ無視したシード希望
313:2014/06/23(月) 15:14:59.42 ID:
このゲーム好きだし大型アップデートの予告やって欲しいわ
半年分くらいのロードマップとか
別に実現できなかったり延期したっていいんだよな
希望をもっていたい

元スレ:

2014/06/24 13:08 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

