新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】応援6万前後で祈り1000%超えに安定して勝てません

351:2014/06/25(水) 12:43:41.29 ID:
応援6万前後で祈り1000%超えに安定して勝てません

祈りがこのくらいになるとボスが三体くらい重なってバックで対処できなくなってしまいます

ソワレ3、リリカ1、プルメリ11、シャティア2、メザノッテ2のレベルは最大
火ブレイク、風ブレイク、テラロア、闇ブレイク、闇ソウル装備です
他にはノルンヴィスパエリオットなどおりますがパーティはこのままで覚醒を積んでいったほうが良いのでしょうか?

353:2014/06/25(水) 12:48:35.04 ID:
>>351
メザノッテ外して他の後衛入れて
テラロアと闇ブレイクを闇ソウルと水ブレイクにしたらいいんじゃないでしょうか
もちろん全避けBCで。一時しのぎだけど

356:2014/06/25(水) 13:17:21.07 ID:
>>351
応援10万以下は前衛にスピライ持たせてガッツ後衛に振ったほうが安定すると個人的には思う

376:2014/06/25(水) 19:01:45.38 ID:
>>351
完全に火力不足なんで、後衛にメダルつっこんで覚醒させるんだ。
メダル無いなら激ムズ諦めてムズや普通に落とすか、回復抜きの後衛4人PTにするくらいしかないよ

メンバーは男キャラ抜きならほぼ理想形なんでそれでいいんじゃないかな
メダルのコスパ考えると進化ヴィスパくらいは採用しても良いけど

>>374
フルタイムボーナス、のことだと思う
ギルバトで3000%の祈ってるギルド相手に出撃してタイムボーナス最大値とれる時間内で勝てること。

元スレ:

2014/06/26 19:22 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

