新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】無課金だとアナーヒトより進化コロンの方がいいですか?

568:2014/06/27(金) 14:13:07.47 ID:
無課金だとアナーヒトより進化コロンの方がいいですか?
2000ガチャ回したつもりが寝ぼけてダイヤ回してアナーヒトもらっちゃいましま

574:2014/06/27(金) 16:21:57.15 ID:
>>568
アナーヒトの火力はばかにならないし進化コロンを進化でそだてつつアナーヒトでは力不足だと感じてから乗り換えるか考えたらいいんじゃないかな

575:2014/06/27(金) 16:22:13.82 ID:
>>568
無覚醒アナーヒトLV70+クイック30でHPS6255
進化コロンLV88+クイックアタックアクア30でHPS6259となり
進化コロンが10覚醒するまではアナーヒトのがHPS高いので覚醒するまではアナーヒトでいいんじゃないでしょうか

577:2014/06/27(金) 17:51:35.47 ID:
>>568
アナーヒトは早熟だからレベル40くらいまで上げて
進化コロンが覚醒して追い抜くまで、アナーヒトでいいと思う

603:2014/06/27(金) 23:58:41.86 ID:
>>568- の流れ読み返して理解出来ないなら、説明しなおしても理解出来ないと思われ…

元スレ:

2014/06/30 13:22 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

