新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ハルシュトさんを手に入れるのにかかった費用・・・

642:2014/07/07(月) 04:42:58.77 ID:
やっとハルシュト手に入れた
もう思い残すことはないわ
シルビア欲しかったけど諦めるわ
http://i.imgur.com/B6Kzgmb.jpg

644:2014/07/07(月) 04:44:33.71 ID:
>>642
おめでと!
いくらかかったの?

645:2014/07/07(月) 04:53:41.76 ID:
>>644
今回のフェスだけだとぴったし10回分だから84,000だな
ダイヤバック込みにして、ギルバトに使った分を差し引いて、大体350連位かな
途中でロシャナクとユーヴェンスが夜背景から出てきた時は殺意の波動に目覚めるかと思ったわ

647:2014/07/07(月) 04:58:19.40 ID:
>>645
350連か
よし、許す

649:2014/07/07(月) 05:16:52.88 ID:
>>645
その金でうまい棒が8,400本買えたとか、
ちょっといいオーダーメイドスーツが買えたとか、
そこそこいいタブレットが買えたとか、
家族や彼女とちょっといい旅館に泊まれたとか、
割引使えばザ●ラップ行けたとか俺は言わない。

おめでとう。

710:2014/07/07(月) 07:47:58.46 ID:
>>649
うまい棒8400本買ってスーツ買ってタブレット買って
旅館泊まってラ●ザップもいけばええやん

653:2014/07/07(月) 05:32:57.44 ID:
>>645
ひえ~
出て良かったね

657:2014/07/07(月) 06:34:30.32 ID:
>>546
>>642
単発を指摘してやったから一度書き込んだのかワロタ
馬鹿は馬鹿なりに工夫してるじゃん

730:2014/07/07(月) 08:04:47.80 ID:
昨日の3時くらいからの流れと
>>657からの流れを見て確信したわ。
あらゆる事を確信した

732:2014/07/07(月) 08:06:19.35 ID:
>>730
おはようニート
IDそのままで寝てて良かったね

661:2014/07/07(月) 06:41:44.26 ID:
>>642
ゴルド量からしてメルストが仕事のおにいさんなのが一目で分かるね

元スレ:

2014/07/07 13:31 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

