新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ペン剣激ムズ何でいけばいいの?

612:2014/07/08(火) 06:47:31.63 ID:
ペン剣激ムズを回すときって癒力上げてますか?
後衛が傘女しかいないんでアーデとシュトレームの3人で頑張ってるんだけど勝てない

そもそも傘女一人は無謀かな


613:2014/07/08(火) 06:54:28.84 ID:
>>612
セレスベリルピッピレヒトのどれもいないの?

614:2014/07/08(火) 07:02:09.97 ID:
>>613
ダイヤガチャ四回回して集めたキャラは前衛ばっかりです

615:2014/07/08(火) 07:08:03.85 ID:
>>612
その程度でペン激行くのが馬鹿なんだよ、スレだけ見て調子乗ったのか?
無課金雑魚ならちゃんとゴルドガチャで☆2集めろ

616:2014/07/08(火) 07:09:34.73 ID:
>>612
課金しろ雑魚

617:2014/07/08(火) 07:11:50.57 ID:
>>612
ちょっと、馬鹿なの?



619:2014/07/08(火) 07:24:31.85 ID:
まあ癒力とかそういうレベルではない

620:2014/07/08(火) 07:24:55.33 ID:
ピッピ・ユルエ・レヒト・リレア・リッチー・マリア・ベリル・ニコ・セレス・スフィア・ステラ・ヴィクトリカ・ナジュム・ハロハロ・アルシオン
この15人から5人選ぶだけだろ
この程度も揃えられないでペン激とか片腹大激痛

622:2014/07/08(火) 07:29:56.72 ID:
一応ストーリークエの最終難度だからな
パズドラで言えば神々やで

623:2014/07/08(火) 07:31:53.39 ID:
ペン激はニグ対策に水後衛揃えたら弱くてもクリアできるってだけだから
普通の構成で行って勝てないのは当然というかまず前提がおかしい

627:2014/07/08(火) 07:38:08.28 ID:
このペースだとまず間違いなくストーリー完結前にサービス終わるよね

632:2014/07/08(火) 07:41:21.49 ID:
そもそもペン激なんてオルガ単騎でも行ってるやついるのにフルパテで行けないとか……


元スレ:

2014/07/08 12:59 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

