新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】このゲームってクエスト・イベントどっちやればいいの?

14:2014/07/09(水) 20:02:30.96 ID:
昨日からはじめたんだけどこれどのクエスト走るのがいいの?
セレスを進化させたいからって曜日走ってたら初級じゃ素材でないみたいだけど

15:2014/07/09(水) 20:05:52.03 ID:
>>14
どの?って普通~ムズ~激ムズの順でストーリークエスト埋めればいいでない?
期間限定のイベントもクリアできるとこはした方がいいけど

進化には花と蕾が必要だから上級か特級でないと落ちないよ

19:2014/07/09(水) 20:13:15.45 ID:
>>15
>>16
>>17
ありがとう
とりあえずLv上げも兼ねてストーリー回してみる
イベントはアルムの花嫁から手が出なくなったから下位クエストやってみる
ほんとはリイリがほしかったけどさすがに難しすぎる(´・ω・`)

ちなみにレア確定ガチャと 200ガチャはどっちのほうが効率いい?
☆4欲しさにゴルドためてる途中なんだけど

21:2014/07/09(水) 20:16:04.28 ID:
>>19
☆4目当てなら20000しか無いが、確率が低いとので覚悟が必要
☆4を諦めて2000(200×10)を回すのがオススメではある

23:2014/07/09(水) 20:20:09.97 ID:
>>21
>>22
なるほど・・・覚醒も期待して☆4は諦めるかな・・・
答えてくれてありがとう!

22:2014/07/09(水) 20:16:30.94 ID:
>>19
☆3効率なら公式で200の方がいいってアナウンスされてる
☆2も大体200の方がいい。公式で言ってたかどうかはわからん
どうしても☆4が欲しいとかいちいち☆1の処分が面倒なら2万回せばいい

16:2014/07/09(水) 20:07:49.56 ID:
>>14
ゴルド稼ぎで効率良いのは土日クエスト
ほかで稼ぎたければクリアできる1番難しいクエを回すのみ

17:2014/07/09(水) 20:08:00.51 ID:
>>14
イベントはクリアできるだけクリア
土日はゴールドクエをひたすら回る
それ以外はひたすらストーリー埋め
月~金の曜日クエは特級回れるようになったら必要に応じて回るor毎日何週かして地道に貯める

18:2014/07/09(水) 20:10:33.55 ID:
>>14
進化素材の花は最低でも上級以上じゃないとでない
上級クリアしたいだけなら土日の曜日クエストを回してレベル上げれば所持ユニットにもよるけどクリアできるはず
それ以外の日は曜日クエストとかイベントよりもストーリーの方がゴルド比率は高いからそっち回し

20:2014/07/09(水) 20:14:27.77 ID:
>>18
ありがとう
イベントはスルーでストーリー進めてこようかな

元スレ:

2014/07/09 22:23 | メルストまとめCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

生きるために必要なもの。

とんでもない告白と思われるかもしれません。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

No:1 2014/07/10 14:11 | yuria #27Yb112I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

