新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】スニノ地方で詰んだ。どうすればいい?

87:2014/07/10(木) 11:48:17.71 ID:
メルスト始めて、6日目なのですが、
スニノ地方(ふつう)でクリアできず、つんでしまいました。
これってレベル不足のせいでしょうか。
それとも、新しくキャラいれたほうがいいのかな。。。


88:2014/07/10(木) 11:56:27.35 ID:
>>87
一週間でストーリークエスト埋めようとしてるのが舐めてる
とりあえず前に戻ってムズ埋めてきたらいいんじゃない

90:2014/07/10(木) 12:07:27.28 ID:
>>88
わかった。とりま、ムズ埋めてくる

>>89
☆2以上のキャラ他に、アンとリリーしかいないっす。。。
メルティにお金みつぐのやめて、ゴールドガチャすべきってことか

ボスシード狩りかー
とりあえずググってやってみる!

92:2014/07/10(木) 12:26:59.22 ID:
>>90
良いボスシードでよくワイバーンが出るけど個人的にオススメしない
奴はふつうでも天然規格外が出るってだけ
スキルもコスパ的には他の奴より悪い

クエスト進めたいなら麻痺のクロウヴィスやビクロアのジャバウォックを推す
前衛の回復が間に合わないならライズのファーブニールもアリ
取りにいくの決めて100周くらい回しなさいな

93:2014/07/10(木) 12:34:35.36 ID:
>>92
延命できる麻痺、いいっすね!
クロウヴィス掘ってきます!

89:2014/07/10(木) 11:59:54.44 ID:
>>87
そんだけ☆3揃ってるなら他に回復いないの?
フィーリアは下手すると☆1にも劣るから他の☆2以上の回復がいるなら変えるべき

スニノまで行ってるならストーリー進めるのは一旦やめて適当にボスシード狩りにでも行った方が楽かもよ

94:2014/07/10(木) 13:07:43.16 ID:
>>87
始めて1週間のPTのほうが強そうに見えるのは何でや(´;ω;`)ウッ…
http://i.imgur.com/oRWkqM8.png

96:2014/07/10(木) 13:12:51.57 ID:
>>94
お前の引きも今後良くなってくから長い目でな……

>>95
今後も風パ使ってくならリオネル取っといたら?ノノの覚醒はガチャとお花でやろう

元スレ:

2014/07/10 17:52 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

