新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】入ったギルドがガチギルドだったwww

73:2014/07/14(月) 13:04:58.81 ID:
朝昼夕応援、夜祈りで最後だけ出撃ってとこは
全部ガチギルドですって書いとけよ。
何が「楽しさ優先です!」だよ。

74:2014/07/14(月) 13:05:36.64 ID:
>>73
よう脳筋
脳筋したいなら脳筋ギルドいけよ

78:2014/07/14(月) 13:08:56.44 ID:
>>74
ギルバト自由ですって誘われたのに、入ったらテンプレ作戦だったんだよ。
アタッカー足りないのに思考停止て流行りの作戦まねっこ
しても勝てるわけないだろ。

84:2014/07/14(月) 13:14:46.51 ID:
>>78
なるほど。確かにギルマスの舵取りが下手かもしれんが、だからといって脳筋しても勝てるようになるわけじゃねーぞwww
まあお互いにlose-loseの関係ならさっさと他行ったほうがいいね

87:2014/07/14(月) 13:19:44.21 ID:
>>84
ごめん後出しだけとそもそもギルバト勝敗に興味ないんだ。
始めたばかりだから、経験値100ゴルド200が魅力あって
勝てもしない試合に延々無駄なBP注ぎ込みたくないだけ。

貢献度報酬もとれないの解ってるから、
言われてる通り次探してる所なんだけど、愚痴りたかった。

95:2014/07/14(月) 13:25:14.02 ID:
>>87
楽しさ優先ですってのはダイヤは砕かなくていいけどみんなで力を合わせて頑張って勝とうねってぐらいのとこが多い
ガチギルドってのはダイヤ砕いて応援祈りしろよってとこ
負けてもいいと思ってるならソロかレート1200台みたいなとこ探した方がいいよ

99:2014/07/14(月) 13:30:25.94 ID:
>>95
なるほど。丁寧な解説ありがとうございます。
そもそもの目的がすれ違ってたんですね。
俺が自分勝手な意見並べて不快に思った人皆さんすいません。

88:2014/07/14(月) 13:19:49.44 ID:
>>78
× ギルバト(脳筋)自由です
○ ギルバト(参加)自由です

91:2014/07/14(月) 13:21:27.54 ID:
>>78
その文面ならギルバト参加自由って意味じゃないのか?
ダイヤ砕きながら応援祈りしてたのかね
単にテンプレ戦術に習ってるだけでガチ呼ばわりしてるんじゃないよな?

元スレ:

2014/07/14 17:56 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

