新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】いまさらだけどバックキャンセルについてもう1回教えて

115:2014/07/10(木) 14:48:29.96 ID:
バックキャンセルってバックで攻撃の後隙をキャンセルすることじゃなかったのん?

116:2014/07/10(木) 14:51:14.32 ID:
>>115
そんなのできんの?
退却中は無敵+リジェネ回復なので、それで攻撃を避ける方がメインだろ。

122:2014/07/10(木) 14:57:28.91 ID:
>>116
ちゃう、勘違いしてる人多いけど>>115の方が正解
バックでディレイキャンセルすることで攻撃間隔無視して殴り続けるのがBC
避けるだけならバック回避、>>101の言うように動画見れば一目瞭然

125:2014/07/10(木) 14:59:48.35 ID:
>>122
なるほど、知らんかったよ。
サンキュー。

124:2014/07/10(木) 14:59:26.24 ID:
>>116
バックしたら攻撃間隔がリセットされてすぐ攻撃できるようになる
だからバックキャンセル(BC)と本来なら呼ばれる
攻撃避けるだけならバックと言っときゃいいしな

119:2014/07/10(木) 14:55:14.15 ID:
>>115
それちょっと前に本スレでも話してたやつ?
ボスの攻撃避けるのはBC回避でユニット攻撃後のクールタイムキャンセルするのがBC、だっけ?
前々から広く使われてたのは攻撃避ける→BCだったと思うから浸透させるの難しいと思うんだが

元スレ:

2014/07/16 23:13 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

