新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ペン剣周回するのは何秒ぐらいが理想?

563:2014/07/17(木) 13:07:24.89 ID:
ペン剣って周回するなら何秒くらいが理想なのかな
メインが水ぱじゃないからそこまでゴルド使いたくないんだが…

569:2014/07/17(木) 13:15:43.49 ID:
>>563
水パじゃないなら30-40秒で十分よ
13秒フラットとか水パじゃないと無理だから

570:2014/07/17(木) 13:15:48.44 ID:
>>563
30秒は割りたい

575:2014/07/17(木) 13:21:06.31 ID:
>>573
>>570
あざす…1400後半だけど将来見据えてとりあえず30目標にするよ

573:2014/07/17(木) 13:16:34.33 ID:
>>563
レート1900-2000 20秒以内
レート1800-1900 25秒以内
レート1700-1800 30秒以内
レート1600-1700 40秒以内
それ以下 気にする必要なし

この基準を満たさない奴はいわゆる寄生虫

577:2014/07/17(木) 13:23:32.45 ID:
>>573
でお前は何秒なの?

578:2014/07/17(木) 13:24:29.69 ID:
>>573
妄想SSかな?
1800~1900いるけど25秒以内とか数えるくらいしかいないんだけど
SSでもダイアなんて夜に5~7個も砕けばいいほうだし別に40秒以内程度なら十分戦力だよ

元スレ:

2014/07/17 14:13 | メルストまとめCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大ニュースです!

絶対に知っておいて損はないはずです。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

No:2 2014/07/18 12:29 | #27Yb112I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

