新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】詳細な残り経験値いくついるかわかるようになったの知ってた?

789:2014/07/17(木) 21:37:25.20 ID:
おまえら詳細な残り経験値いくついるかわかるようになったの知ってた?


791:2014/07/17(木) 21:38:49.01 ID:
そうか。知らなかったの俺だけだったのか

792:2014/07/17(木) 21:38:51.76 ID:
え?マジで?

知ってる

793:2014/07/17(木) 21:39:20.07 ID:
>>791
お知らせのチェックを欠かすなよ

801:2014/07/17(木) 21:45:28.30 ID:
>>793
なんで教えてくれないの?ちゃんとお知らせきたらレスしてくれないと困るよ

805:2014/07/17(木) 21:47:56.64 ID:
>>801
散々話題になっただろ何言ってんだ

806:2014/07/17(木) 21:50:00.65 ID:
>>801
そうはいってもお前
お知らせにNEWと出てても気にも留めないし
ここのレスも見てないだろ?

807:2014/07/17(木) 21:51:16.18 ID:
>>801
なにその言い方?人が善意で言ってやっているのに。礼儀ってもん知らんの?

808:2014/07/17(木) 21:53:34.47 ID:
>>807
>>801様に向かってそんな言い方はないぞ。
口を慎め!

元スレ:

2014/07/18 16:57 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

