新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ボスのwave補正なくなるの?

773:2014/04/15(火) 12:50:20.25 ID:
ギルバトの仕様変更で1wave制になったってことは
もしかして後に出てくるボスのwave補正がなくなる・・・?

781:2014/04/15(火) 13:06:32.45 ID:
>>773
1waveなんか。BPがまったく増えないからわからんわ

782:2014/04/15(火) 13:07:24.60 ID:
覚醒素材用の☆2クレールちゃん進化用の花が溜まったぜぇ
これで☆3クレールちゃん覚醒1や!

>>773
後ろに設定されたボスシードはちゃんと1.8倍されてるっぽいよ
ニワトリがやたら硬いし、つつかれて前衛が瀕死になりそうだった
これ…祈り積まれてアスドラとワイバーン同時に出現されると「激ムズ」が
マジ無理ゲーになってるw
今まではほぼ雑魚同然だったエニグマも他と同時に相手すると地味に
スリップダメージが効いてきてウザい

>>772
今回の回復仕様変更でそれもちょっと変わってない?
リンちゃんと(救援)カペルたそ出て、ジャバやアスドラにダメ喰らった場合、今までは
回復対象が回復役に近いカペル優先になってたけど、減ってるHP割合に変わった
おかげで、キッチリ回復がリンちゃんに回ってくる

788:2014/04/15(火) 13:17:40.93 ID:
>>782
俺はさっき進化クレール覚醒2にした所だ
育成と素材集めさえ頑張れば覚醒できるから良いよな

800:2014/04/15(火) 13:29:55.21 ID:
>>788
そうそう、メダルを他に回せるのと20000ガチャで☆2しか出ないハズレ回でも
使い道が出てくるからね

セレスちゃんの進化はよ

809:2014/04/15(火) 13:42:12.90 ID:
>>782
回復順番の基準はまだ修正されてないはずだよ
お知らせの記載は”修正予告”になってる

791:2014/04/15(火) 13:19:16.45 ID:
>>773
補正はそのままある

元スレ:

2014/04/15 17:50 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

