新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】救援してたら怒られた

953:2014/07/22(火) 09:42:31.42 ID:
救援してたら凄い剣幕で怒られて怖くなってブロックして逃げて来た
まだ手が震えてる
救援しちゃだめとかあるの?

955:2014/07/22(火) 09:44:56.39 ID:
>>953
そんなことはない
嫌なら救援オフにしてるだろうし

962:2014/07/22(火) 09:55:39.94 ID:
>>955-959
ありがとう少し落ちついた
救援って無条件にいいものだと思ってたけど迷惑かけちゃうこともあるのね
悪いことしたなあ

956:2014/07/22(火) 09:45:33.91 ID:
>>953
救援ブロックしてない奴が悪いから気にすんな

959:2014/07/22(火) 09:49:54.06 ID:
>>953
晒していいレベル

961:2014/07/22(火) 09:50:36.92 ID:
>>953
SSよろ

ダイヤってもう終わったもんだと思って救援してなかったわーwいつまで救援ダイヤ貰えるんですかね^^;

970:2014/07/22(火) 10:11:42.72 ID:
>>966
つーかノノルームならノノたそで救援出すのが常識だし
ペン激周回するから救援いらないならオフにしとけって話よ

>>961
お知らせ嫁

967:2014/07/22(火) 10:09:12.26 ID:
>>953
救援ダイヤキャンペーンで救援なんてほっとってもガンガンくるのに
救援オフにすらせずに文句つけるバカは晒しスレに晒せ

俺も探して救援しまくってやるw

元スレ:

2014/07/22 21:35 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

