新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】最近はじめたんだけどこのゲーム盛り上がってないの?

719:2014/07/29(火) 11:18:49.66 ID:
俺も昨日から始めたばかりなんだが
スレ見てどういう事かよくわからない
なんでこんなお通夜なの

726:2014/07/29(火) 11:25:42.88 ID:
>>719
このゲーム、金で強さを買うゲームじゃなくて金で時間を買うゲームだから
課金者は無課金者の10倍くらいのペースでコンテンツをやり尽くしてやることが残ってないだけ。

無課金ならやり尽くすまで相当時間かかるから心配しなくていい。
無課金の俺も始めてから2ヶ月は経つけど、まだ20%ぐらいしか達成できてない

729:2014/07/29(火) 11:26:01.28 ID:
>>719
過去の盛り上がり具合を知ってるからこそ皆意気消沈してるだけで、初心者は普通に楽しめると思うから安心しろ
ただこのゲーム課金はせずにまったりやるのが一番いいから注意

731:2014/07/29(火) 11:32:56.39 ID:
>>719
何かアクション起こすたびに課金誘導にしか見えない行動しかない上に目新しいこともないから
ガチャだけは何があっても毎回必ず更新してるのにストーリー追加はまだ1回、それで仕打ちの今回のイベントが復刻オンリー

元スレ:

2014/07/29 15:41 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

