新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】もうモチベが保てないよ

548:2014/08/10(日) 13:29:26.15 ID:
(´・ω・`)やっとたまったダイヤ45枚でゴミ☆3しかでなくてモチベが・・・

552:2014/08/10(日) 13:34:25.54 ID:
>>548
辛かったらやめてもええんやで
運営はそういう考えだから

556:2014/08/10(日) 13:37:23.77 ID:
>>548
おれ運営じゃないけどこういうの本当に腹立つわ
何がやっとたまっただよ
無課金のモチベなんてどうでもいいんだから客みてーなツラしてんじゃねーぞ

557:2014/08/10(日) 13:37:56.57 ID:
>>548
気持ちはわからんでもないが課金ガチャでほいほいレアが当たるわけないだろ?
自分だけは10連ぽっちで★4★5当てられると思い込んでるのもどうかと思うぞ

メダルに関しては貯金箱有効に使えよ、ガチャとか救援のメダルなんて微々たるオマケなんだから

567:2014/08/10(日) 13:53:05.63 ID:
>>548
やっと貯まったダイヤならもっと大事に使おうよ…
元スレ:

2014/08/11 14:06 | メルストまとめCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

現実は小説より奇怪です。

ここに書くのは最後にします。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

No:4 2014/08/12 15:50 | hagiya #27Yb112I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

