新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】最近過疎ってるみたいだけど大丈夫?

649:2014/08/13(水) 10:22:45.09 ID:
cm見てきたけど過疎みたいだね大丈夫なのこのゲーム?

650:2014/08/13(水) 10:23:37.39 ID:
大丈夫じゃないから回れ右して帰った方がいい

651:2014/08/13(水) 10:27:21.30 ID:
ユーザーに得させない姿勢はすげーよまじ

652:2014/08/13(水) 10:28:50.44 ID:
スタミナ回復なしで2ヶ月くらいは遊べるよ

653:2014/08/13(水) 10:35:06.25 ID:
>>649
普通のソシャゲ。
ただこのスレには24時間勤務の粘着煽りが住み着いてid変えつつ荒らしまくってるからここは参考にしない方がいい。
まともに書き込むと社員呼ばわりしつつ煽ってきて嫌な思いするから気をつけて。

実際はそんな過疎ってないからゲームやってみ。
ルームとか見たら初心者も多く賑わってるから、会話とかはそっちでするといい

656:2014/08/13(水) 10:46:00.19 ID:
>>649
普通のクソゲー。
ただこのスレには24時間勤務の社員が住み着いてid変えつつ課金させようとしてくるからここは参考にしない方がいい。
単発でガチャの当たりSS貼りつつ煽ってきて嫌な思いするから気をつけて。

実際は全く有用キャラ引けないからゲームやってみ。
ルームとか見ても無駄に良く発言する有用キャラアイコンの奴がいるけどそれも社員だから、ミュートにするといい

659:2014/08/13(水) 10:52:25.53 ID:
>>649
分かりやすい例が。
この656みたいのが張り付いてるんだ。
あからさまに煽るためだけのレスだから分かり易いけど、id変えるからNGできないんだよね。

まじ会話とかはゲーム内でやった方がいいよ。
こういう奴もゲーム内では猫かぶってるから煽ってこない

665:2014/08/13(水) 10:58:27.32 ID:
>>649
中立で評価すると
このゲームはアプデ速度が遅いからある程度追いついたらすぐ飽きる
ゲーム性は最初は面白く見えるけど実は結構浅い
ガチャは課金しなくても手にはいるユニットばかり出る
キャラクターはかわいい

元スレ:

2014/08/13 12:22 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

