新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】まよなか谷の逃げない!で詰まっちゃいました。

555:2014/08/13(水) 11:37:55.30 ID:
まよなか谷の逃げない!が難しすぎて詰んでいます
wave1系でよく詰まるので、地力不足なのかいまいち把握できていません
現在のptはこんな感じなのですが
あと画像の他に
テオドール、ルミナリア、ラッセン覚醒1、ラム、ウェンディ、ヴィスパ
などがいます 
こいつといれかえたほういいみたいなのがあれば教えていただければ。。。
レベル上げもしていきたいのですが必要数が
ぶっとんでてステも対してあがらないし焼け石に水なのでは
とおもってほぼゴールドはスカウトにまわしてるのですが、
やめたほういいのでしょうか???

556:2014/08/13(水) 11:57:04.76 ID:

>>555
クエストに関しては同時攻撃数が多いほうが有利なのでルーイはペネレイトルーンをつけてジェイロはルミナリアに交代
ワイバーンはバックキャンセル回避が比較的簡単なので練習するといい(キャラアイコンを下にフリックすると後退するが後退中は無敵)
レベル上げに関してはある程度パーティが決まってからでも問題ないよ

558:2014/08/13(水) 12:25:21.89 ID:
>>556ありがとうございます
ペネレイルーンぐぐったらかなり強そうですね 入手頑張ります
ジェイロくんは外します

>>557ルミナリアとヴィスパってやっぱ評価高いんですね( ゚д゚ )
この二人育成してみます

560:2014/08/13(水) 15:05:35.45 ID:
>>556
ありがとう
とりあえず、ゴルドたまったらプルメリ育ててみるよ
育てる優先順位としては魔法使い>弓、銃のほうがいいんだよね? 水はベリルもいるから優先的に育ててみます

561:2014/08/13(水) 15:27:57.40 ID:
>>560
そうだね、ペン剣や通常のクエストを考えると同時攻撃数や属性補正が高い魔法使い優先でいいと思うよ
ギルバトは雑魚用の複数攻撃ユニットは1体で十分だからシャロンやヴィクトリアみたいな単体弓銃ユニットも十分ありとゆうか強い

557:2014/08/13(水) 12:03:38.62 ID:
>>555
ルーイとクレールはルミナリアとヴィスパに変えて闇パ目指した方がいいんじゃないかな
闇回復はもうそろそろヨミが来るはずだし、それまでは回復と前衛を同じ属性にして火闇でとりあえず組むみたいな

559:2014/08/13(水) 14:30:36.78 ID:
>>557
ヨミはコラボイベントのユニットだから来るとは限らないだろ。

565:2014/08/13(水) 18:27:34.54 ID:
>>555
wave1はspが限られてるからなあ
ソウルで一気にブーストできる単色がやはり有利
あと祭壇レベル高いギルドだと余裕出るね

元スレ:

2014/08/14 14:36 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

