新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】このゲーム無課金じゃきつくない?

476:2014/08/14(木) 12:55:11.45 ID:
このゲームのガチャは渋い上に外れが多い鬼畜仕様
石の配布も少ないし
オファーが大量にある泥はまだいいけど、アイポン無課金勢はどうしてるんだろ

477:2014/08/14(木) 12:56:56.32 ID:
>>476
引退してる

478:2014/08/14(木) 12:57:03.02 ID:
>>476
外れが多い上に当たりの確率は異常なほど絞ってるっていうね

481:2014/08/14(木) 12:59:50.13 ID:
>>476
貰えるダイヤをほとんどap回復に使ってるそんでゴルドガチャしまくってる
レベル70台になってようやくまともなpt作れる様になった

483:2014/08/14(木) 13:03:48.25 ID:
>>476
ブルスタ

497:2014/08/14(木) 13:22:19.75 ID:
>>476
無課金勢にダイヤガチャは当たり引いても無意味何だから、関係ないだろ

499:2014/08/14(木) 13:24:38.64 ID:
>>497
無課金には無課金のレートがあって持ってると持ってないでは違うよ

511:2014/08/14(木) 13:30:05.96 ID:
>>499
そんなの全く覚醒させない序盤だけ。

514:2014/08/14(木) 13:32:20.27 ID:
>>511
だから持ってると持ってないじゃ違うんじゃん
高レア出ると続けるモチベにもなるしね。とことん商売下手だなと思う

518:2014/08/14(木) 13:34:26.14 ID:
>>514
待機所送りがモチベーションになるなんて奇特なやつだなw

526:2014/08/14(木) 13:42:22.29 ID:
>>518
無課金にはなんだけど
課金者でもあんまりにもガチャ酷いと萎えるじゃん

元スレ:

2014/08/14 15:29 | メルストまとめCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

痴漢でっち上げ女に御注意下さい。
私が自称マトリGメンの女に
痴漢犯人に、でっち上げられた犯行現場での
女と駅員との会話などを録音して
ネット上で公開しました。
宜しければYouTubeで
下記の順番で検索して下さい。
okira92

痴漢冤罪四条畷

No:5 2014/08/14 16:06 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

