新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】こんなギルドもうやだw

737:2014/08/14(木) 22:51:07.27 ID:
貢献1位:1万超え、貢献2位(俺):7500、貢献3位:3500
もうやだ

743:2014/08/14(木) 22:53:40.56 ID:
>>737
貢献300の俺氏低見の見物
ありがとな(^^)

747:2014/08/14(木) 22:56:28.30 ID:
>>743
しね
>>746
ばれたくないから教えない

746:2014/08/14(木) 22:55:11.22 ID:
>>737
レート1600前後くらい?

750:2014/08/14(木) 22:58:16.41 ID:
>>737 
レートがわからんと一位が高すぎて越せそうにないから悔しいのか三位でガクッと下がってる自分のギルドが嫌なのかわからん

760:2014/08/14(木) 23:03:27.63 ID:
>>750
そういうことか。レート1600ちょっと。
1位の人頑張ってるし、じゃあ俺もと思ってそこそこ砕いて、3位以下は低いし足りてる応援ばっかりして祈らないLAしないで頑張る意味がわからなくなってきた

785:2014/08/14(木) 23:12:09.04 ID:
>>760
そういうことね
S+って出来たばかりでレート調整とかよくわからないし
今はレアメダルがあるから出来れば頑張りたいしで動き方がよくわからん状態だよな
個人的には続けるのがキツいようなダイヤ砕きはせず、の範囲で頑張るのが良いとおも

798:2014/08/14(木) 23:17:57.76 ID:
>>785
ありがとう
S+が出来てから、マッチングするギルドどこもクソ弱くて応援10万あれば…って感じなのに1位の人めちゃめちゃ頑張ってるんだよ。本人はレベリングついでとかなんだろうけど、1位の人がやるからいいやって周りが動かないのは違うだろ?と思ってな…
俺もレベリングはしたいし、できる範囲で砕くことにするよ。長文ごめん

元スレ:

2014/08/15 13:25 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

