新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ハピエレはステータスすら公表してなくね?

325:2014/08/19(火) 18:53:46.36 ID:
てかそもそもハピエレはステータスすら公表してなくね?
職業だけじゃん

332:2014/08/19(火) 19:00:15.72 ID:
>>325
初期体力攻撃力SPボーナス同時攻撃数成長タイプはガチャの獲得可能ユニット一覧で確認できる

350:2014/08/19(火) 19:09:39.71 ID:
>>332
そういやそんなのあったな、忘れてたわ
ただ攻撃速度表示されてないと、DPSに釣られて回したって言い訳はできなくない?

353:2014/08/19(火) 19:11:35.48 ID:
>>350
お前は早くゴミスレ削除依頼してこいや

354:2014/08/19(火) 19:12:38.43 ID:
>>350
クソモーションや多段のせいでクイックルーン付けても最大限の恩恵を得られないのはオカシイだろ

374:2014/08/19(火) 19:33:29.38 ID:
>>354
そりゃおかしいしゴミユニット量産の原因の一つだからとっとと修正されるべきだとは思うが、ガチャ回す言い訳には使えないんじゃないかってこと

仕様の範囲を出ないところで文句言うなら、よそを当たるべきじゃなくより直接ハピエレに具体的に詳しく教えてやるべきだと思うが
どうせまともな返事が来ないのはわかっていたとしても
改善されるにしても、モーションいじることは無いだろうからクソモーションキャラの攻撃力上昇と攻撃間隔の表記修正とかだろうし、ガチャに関する事じゃないから消費者庁に言ってもまるで無駄な気しかしない

382:2014/08/19(火) 19:40:02.77 ID:
>>374
あんたキチガイだからこれで最後にすっけど
>ゴミユニット量産の原因の一つ
を運営は把握していながら隠して、いざ手に入れてみたらゴミだったんだから詐欺だって言ってんだろ
回す言い訳にならないとか自分で言ってて頭おかしいと思わねーのかよ
ガチャに関することだから問題です、以上
分かったか?バーカ

418:2014/08/19(火) 19:59:02.35 ID:
>>382,>>385
攻撃力や攻撃間隔なんてガチャの問題じゃなくてもろバランス面の問題じゃん

スレタイから糞運営外してみただけでルール通り立ててもキチガイのレッテル貼られるなんてすごいですね

420:2014/08/19(火) 20:00:22.35 ID:
>>418
実際の挙動がステータス通りだったらその通りバランス面の問題だと思うよ

440:2014/08/19(火) 20:21:50.37 ID:
>>418
そのバランスの悪さがガチャでユニット当てないと分からないって話をさっきからずっとしてるんだが
噛みつきたいだけならあんたのスレに帰ってくれ
あんまりハピエレみたいに都合のいい脳内解釈するやつに構うと怒られるし

462:2014/08/19(火) 20:55:56.83 ID:
>>440
ガチャ引いたらそのキャラが弱かったです、消費者庁に言いつけますって何だそれ
モーションは相変わらず、攻撃間隔の表記を修正し当選キャラ一覧にモーションと一致する攻撃間隔が表示されて引く前から強さが分かるようになりました、ってもなにも解決してないだろ?
モーションによってDPSがかなり低くなって、ユニット間に大きな格差が生まれてるのが一番改善してほしいところじゃん

482:2014/08/19(火) 21:06:40.99 ID:
>>462
だから強さについてガチャる前に誤解させるカタログがあるのがステータス詐欺の最たるところってずっと言ってる
それに本意はモーションとか諸問題の改善だからハピエレが焦って動けばそれでいい 、ってさっきも書いただろ
ガチャにケチなんてつけられるの?ってお前が聞いたから答えてるんだぞ
話がふらふらしてて困るから噛みつきたいなら話したいこと整理してから来てくれよ

385:2014/08/19(火) 19:41:33.89 ID:
>>374
ガチャの問題だから消費者庁に問い合わせてるんだが
今までハピエレにまともな問い合わせをした人もいるけど改善する姿勢が見られない
からこじうことになってるわけで
それに本位はモーションとか諸問題の改善だからハピエレが焦って動けばそれでいい

394:2014/08/19(火) 19:45:18.85 ID:
>>374
自分で立てたスレ責任持って使えよ
なにこっちに書き込んでんの?

396:2014/08/19(火) 19:45:37.25 ID:
>>374
参考までになぜそのように思われたのか、具体的に教えてくださいませ。

356:2014/08/19(火) 19:15:17.51 ID:
>>350
ハピエレはガチャ前に攻撃間隔を表示しない
ユーザーが得られる情報のレアリティと攻撃力で、ある程度強さが分からないほうがまずい
だから攻撃力は強いと思い込むのに十分な情報
DPSがどうのこうのっていう厳密性はそこまで重要じゃないんじゃない?

元スレ:

2014/08/19 22:57 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

