新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】メダル数枚!ダイヤ4つ!この報酬きつww

386:2014/08/21(木) 21:31:45.01 ID:
ガチャチケットとか覚醒書とかそういうのが手に入るようなイベントほんとやらねえな
メダル数枚!ダイヤ4つ!
どうせいちゅーねん

388:2014/08/21(木) 21:33:38.57 ID:
>>386
末長くメルストをプレイしていただきたいとおもっているなのだよ(≧v≦●)♪

389:2014/08/21(木) 21:34:16.35 ID:
>>386
やっぱりガチャできないとつまらんよなあ
10連推奨ってなんなんだよ

393:2014/08/21(木) 21:40:07.21 ID:
>>389
10連ができない方には無課金でも覚醒しやすい☆2ユニットをご案内させていただいてるなのだよ(≧v≦●)♪

390:2014/08/21(木) 21:35:47.11 ID:
>>386
一瞬報酬うめー、と思った自分がいる…
こんなだからカモにされて踊らされるんだよな、きをつけんと

元スレ:

2014/08/21 23:34 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

