新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ギルバトってとりあえず時間がきたら祈りと応援しとけばいいのかな

870:2014/08/19(火) 19:49:29.89 ID:
最近始めてギルド入ったんだけど、これって初心者でもギルバトで出来ることってあるかな?
とりあえず時間がきたら祈りと応援しとけばいいのかな

871:2014/08/19(火) 19:56:09.21 ID:
>>870
それだけでも戦力になってるから安心していい
朝昼夕は応援で夜は祈りが基本

875:2014/08/19(火) 20:01:51.83 ID:
>>871>>872
ありがとう、今日は加入時の制限でできなかったから明日やってみる
適当に勧誘待ちにしたらきたギルドに入ったんだけど無言ギルドっぽいうえに
ギルドにいたのがほとんど放置だったのを蹴ったのか解散に近い状態のギルドだったんだよなあ
ギルバトやるのかわからないけどとりあえず書かれたことをやってみるとするよ

878:2014/08/19(火) 20:10:48.85 ID:
>>875
あーあんまり肌に合わなかったら情がわかないうちにさっさと抜けて次行った方がいいぞ
レベルも30くらいになればそこそこのギルドからも勧誘来るからそれまで辛抱するのもありだけど

>>876
ガードは弱点属性とワイバーン対策でダークガード
初攻撃だと不慮の事故で落ちることあるからなんだかんだダークガードは助かる
属性ルーンは苦手属性>弱点属性だな

879:2014/08/19(火) 20:12:16.02 ID:
>>878
ありがとうその付け方パクるわ

872:2014/08/19(火) 19:56:48.44 ID:
>>870
誰でもギルバトは出来る
テンプレは朝昼夕応援、夜は15分まで祈り、それから攻撃
ただギルドによって多少差があるからそこはギルマスとか詳しい人に聞くといい

874:2014/08/19(火) 19:59:29.48 ID:
>>870
まだ全然初心者の微課金Sランクだけど
下手に攻めて夜までに一位になって祈りを削られるぐらいなら
応援祈りをきちんとしてくれる人の方が凄くありがたい

877:2014/08/19(火) 20:04:01.49 ID:
>>870
ギルドで聞けよ…
朝昼夕に応援 夜は祈り
これが基本 あとはギルドで聞け

元スレ:

2014/08/22 21:46 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

