新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】20000ガチャで☆4が獲得できるのって何%ぐらい?

289:2014/08/26(火) 16:05:02.34 ID:
余計な煽りでスレを荒らすのはよしてくれ

これだけだとアレなんで質問
20000ガチャで☆4が獲得できるのって何%ぐらい? 1~2%程度?

291:2014/08/26(火) 16:15:29.64 ID:
>>289
1000連だか100連だか回した動画とか見てると大体1%っぽいよ
ニコ動ようつべあたりで検索すると引っかかると思う

292:2014/08/26(火) 16:15:38.77 ID:
>>289
ほとんど20000ガチャばかり引いてるけど月1体くらいのペースで☆4は出てるよ

293:2014/08/26(火) 16:22:28.76 ID:
>>289
しょーとく氏の250連ガチャ動画みた感じ1%くらいだろうね

299:2014/08/26(火) 17:07:26.30 ID:
>>289
以前見た統計では
2000ガチャは
☆4が0.5%くらい
☆3が3%くらい

200ガチャだと同じ投資で☆2が1.4倍、☆3が5倍くらい獲得できる

元スレ:

2014/08/27 16:46 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

