新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ビクロアってなんだっけ?

365:2014/08/22(金) 07:43:21.06 ID:
ビクロアってなんだっけ?
海賊の話のラスボスなら何度も行ってるけど全然落ちない

366:2014/08/22(金) 08:43:32.29 ID:
>>365
何度もっていうのは200回くらいだぞ?

367:2014/08/22(金) 11:27:32.51 ID:
そんくらいまわらないと落ちないもんなの?
ふつうでも泥率は変わらないんだよね?

368:2014/08/22(金) 11:36:29.28 ID:
変わるのはサイズじゃなかったっけ?
「ふつう」でも周回してる間に花とか特良ルーン&ガードがよく落ちるんで
低レベルの私にはありがたいです

369:2014/08/22(金) 12:02:53.45 ID:
今回は難易度影響する…と思ったけど、ビクロアの話か。

370:2014/08/22(金) 12:26:01.77 ID:
みんなビクロア使ってるんだな
俺はパライズ、テラロア、ソウル、ライズ(3up)×2でやってるわ

371:2014/08/22(金) 13:04:35.84 ID:
ソウル×2ブレイクビクロアで回してる
シード付け替えが面倒だから枠が1つくさってる

372:2014/08/22(金) 17:45:09.57 ID:
特急にビクロア4体持ってったらSP20万行ってインフレ状態になったわ
元スレ:

2014/08/28 15:01 | メルストまとめCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どう説明したらいいのか…

誰かに話をしたくなりました。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

No:6 2014/09/01 19:10 | hatsuho #27Yb112I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

