新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ギルメン元気ないしなんかもうやる気なくなってきた

24:2015/01/27(火) 06:18:23.08 ID:
昨日までメルスト熱やばかったけど
ギルメン元気ないしなんかもうやる気なくなってきた
ギルマスが苦痛でしかないよ

25:2015/01/27(火) 06:27:56.06 ID:
>>24
コアなネトゲじゃあるまいし適当にやればいいんじゃね?
どんなにギルメンに気を使ってもいつか皆ログインしなくなるんやで?

26:2015/01/27(火) 06:38:45.61 ID:
>>25
そうか
うちのギルドもいつかは廃れなくなる
ギルメンと過ごした場所も勧誘に明け暮れた日々もみんなでこつこつ投資してきた施設もいつかはみんななくなってしまう

ログインしなくなったメンバー切る瞬間が一番辛い

28:2015/01/27(火) 06:48:07.54 ID:
ネトゲで消えてく奴とか気にしてたら持たんぞ
割りきれ
しょせんネットの中だけの付き合いだ

29:2015/01/27(火) 07:55:39.69 ID:
>>26
去るものは追わずが第一
今いるメンバー大事にしな

2015/01/27 20:00 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

