新着ニュース




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【メルスト】ドッジルーンもそれなりに有用ってことでいいのかな?

52:2015/01/27(火) 11:41:26.84 ID:
ドッジルーンもそれなりに有用ってことでいいのかな?

53:2015/01/27(火) 11:44:58.23 ID:
エンデュア=BC初心者用の保険
ドッジ=BC上級者用の保険

54:2015/01/27(火) 11:50:32.55 ID:
ドッジは発動確定に持ってけないからメインに置けない
BC失敗時の保険に使うけど足早すぎるとBCめんどいから…って感じ
一応入れてるけど最速前衛は採用してない

55:2015/01/27(火) 11:59:55.75 ID:
ドッジの効果を上げようとすると前衛として使いにくくなるってのは設計ミスだよな

56:2015/01/27(火) 12:04:06.02 ID:
ドッジの良いところはスピード依存だからユニット差があまりないところだな
移動40でも10%回避できるからルーン枠1つ空けれるなら保険に入れておくのもよい

57:2015/01/27(火) 12:04:56.59 ID:
>>55
けど、これに関してはしょうがないと思うぞ
BC前衛はある程度は足の早さ求められるし......早すぎてもだめなんだけどさ

58:2015/01/27(火) 12:05:19.66 ID:
エンデュアは保険もありだけどごり押しで使える
相手が単体攻撃ならどんだけ祈られてようが早送り放置安定になるし
カマキリくらい遅い多段も無視できて
バロンシャロンみたいにBCミスが許されないやつもカスらせながら戻れば楽々

ドッジはエンデュア確定にならないで当たれば即死するやつが保険で持つくらいだろうけど役に立つとは思えないし他のルーン積んだほうがいいと思う

59:2015/01/27(火) 12:08:55.61 ID:
最近のシードって多段多いから思ったよりエンデュア使えない
あるにこしたことはないけど

60:2015/01/27(火) 12:11:23.44 ID:
ドッジが発動確定に持って行ける訳ないだろ

61:2015/01/27(火) 12:14:05.69 ID:
まつかぜなら100%回避できる(願望)

62:2015/01/27(火) 12:15:29.96 ID:
どうせ多段で死ぬしまつかぜくらいは5割回避でもよかったのにな

63:2015/01/27(火) 12:17:10.76 ID:
あ、ドッジルーンてスピード依存なのね
槍とか素手系のキャラに付ければ結構回避するんかな

64:2015/01/27(火) 12:18:15.48 ID:
実際にまつかぜで試してから言ってんのかよ

65:2015/01/27(火) 12:35:47.06 ID:
>>50
あれguts40で応援疲弊して止めたの多い

66:2015/01/27(火) 12:46:58.51 ID:
まつかぜでも3割そこらしか回避せんぞ

67:2015/01/27(火) 12:52:59.64 ID:
『稀』にってルーン説明だから正直ドッジは悪くない
同じ『稀』ってルーン説明なのに高タフで確発に持っていくエンデュアが悪いわ

2015/01/27 22:01 | メルストまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

